株式会社コトラ(東京本社)

株式会社コトラ (東京本社)

新着 大手WEB予約事業でのコールセンターの業務改善担当

求人会社名 : 大手ネット予約サービス企業

求人ID : 130156

仕事内容 ■法人、個人向けコールセンターの各種改善業務
・応対に関するKPIの可視化
・システムの要件定義や導入
・ナレッジの整備
・VOCの可視化と改善推進
応募資格 【必須経験】
コールセンターにおける何らかの業務改善経験

【求める人物】
ロジカルな思考と、部署間をまたいだ巻き込み力をもって課題解決をおこなえる人物を求めています。
勤務地 東京都
勤務時間 同社就業規則に準じます
年収・給与 経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します(イメージ ~1000万円)
待遇 同社既定に準じます
休日・休暇 同社既定に準じます

求人会社概要

求人会社名 大手ネット予約サービス企業
概要 順番待ち・予約システムを提供
業種 ITコンサルティング

コンサルタントからのメッセージ

資金・営業に関しては潤沢なリソースを備えています。