株式会社コトラ(東京本社)

株式会社コトラ (東京本社)

信託銀行でのお客様サービス室設立・運営

求人会社名 : 大手銀行グループ傘下の信託銀行

求人ID : 113586

仕事内容 ・お客様相談室(コールセンター業務を含む)の立上げから運営(オペレーター管理等)までを担当頂きます。

● 業務フローの立案
● オペレーションマニュアルの作成
● 業務関連のシステム開発要件定義
● 業務規定、業務体制の整備
● 顧客からの苦情などの受付、対応、分析、再発防止策の策定元に戻す
応募資格 ● 銀行等金融機関でのお客様相談室(コールセンター)の立ち上げ経験、又は、それに準じた経験を有すること

【歓迎】
● WORD/EXCEL(中級)/PowerPoint/Access(データマッチング,VBAへの応用)の実務経験
勤務地 東京都
勤務時間 同社就業規則に準じます
年収・給与 450万円~1000万円
応相談   イメージ年収 ~ 1000万円 (含むボーナス)
待遇 同社既定に準じます
休日・休暇 同社既定に準じます

求人会社概要

求人会社名 大手銀行グループ傘下の信託銀行
概要 銀行系信託銀行。2018年、インターネット業界最大手の一角と共同したネット銀行を開業予定
業種 銀行(都市・信託・信金・信組)