株式会社コトラ(東京本社)

株式会社コトラ (東京本社)

新着 新設信託銀行でのコールセンター運営業務

求人会社名 : 大手銀行グループ傘下の信託銀行

求人ID : 117599

仕事内容 ネット銀行事業開始に伴う、お客様相談室(コールセンター業務を含む)の運営(オペレーター管理等)
業務フローの立案、オペレーションマニュアルの作成、諸規定の整備まで幅広くご活躍頂く機会です

- 顧客からの苦情などの受付、対応、分析、再発防止策の策定
 ※コールセンターからのエスカレーション対応等
- 苦情等の整理、取りまとめ
- 経営報告作成
- PDCAを意識したCS等の改善企画・推進
- 所管ルール(顧客サポート計画等)の整備等
応募資格 【必須】
- 銀行でのお客様相談室(コールセンター)の立ち上げ経験か、それに準じた経験を有すること

【歓迎する経験・スキル】
- WORD/EXCEL(中級)/PowerPoint/Access(データマッチング,VBAへの応用)の実務経験

【求める人材像】
 ・課題点や疑問点に対して積極的に検証ができる方
 ・社内外の方とのコミュニケーションがしっかりとれる方
 ・チームとして協調性を意識し、仲間と仕事ができる方
 ・最近の技術をキャッチアップして積極的に導入したいと思う方(技術進歩が著しい分野のため、変化を受け入れられて、チャレンジすることにおもしろさを感じ取れる方)
 ・ベンチャービジネスでの挑戦に興味を持っている方
勤務地 東京都
勤務時間 同社就業規則に準じます
年収・給与 700万円~800万円
応相談   イメージ年収 ~ 800万円(含むボーナス)
待遇 同社既定に準じます
休日・休暇 同社既定に準じます

求人会社概要

求人会社名 大手銀行グループ傘下の信託銀行
概要 銀行系信託銀行。2018年、インターネット業界最大手の一角と共同したネット銀行を開業予定
業種 銀行(都市・信託・信金・信組)