株式会社コトラ(東京本社)

株式会社コトラ (東京本社)

新着 グローバルアパレルカンパニーのコールセンターマネジメント

求人会社名 : 大手日系事業会社

求人ID : 116453

仕事内容 【業務内容】
オンラインストアに関わるお客様からの問合せ対応、オペレーター管理、返品交換・キャンセル対応、指標管理等のコールセンターマネジメントを担当いただきます。また、既存コールセンターの業務改善・改革をはじめ、お客様の声を基にしたオンラインストアへの改善提言まで踏み込んでご担当いただきます。   
<具体的には> 
・お客様からの問合せ受付(電話・メール) 
・オペレーター管理・教育・育成 ・各種指標管理・業務改善 
・お客様の声の集計・分析ならびに店舗やオンラインストアへの改善フィードバック
・お客様満足度向上のための諸施策検討 
・注文管理・返品交換・キャンセル対応等  
※オペレーターの方々は女性を中心に20代~40代歳までと幅広く、様々な年代層とのコミュニケーションが発生します。管理するメンバーはSV、コールセンタースタッフ等 約35名程度となります。 
※志向・適性に合わせてお任せする業務を決定します。
応募資格 【必要な知識/経験】 
1. コールセンターにおける業務経験3年以上(コールセンターの規模不問) 
2. 通販、E-Commerce業種におけるカスタマー対応業務経験3年以上 
3. 上記1か2で、チームリーダー(オペレーター管理経験必須)を経験しており、業務改善、お客様の声をもとにサービス改善提案の経験を有する方   

【必要な人物要素】 
・お客様の立場に立脚し、お客様を第一に思考・行動できる方 
・チーム全員で事業を推進していけるリーダーシップを有する方 
・既存の枠に囚われることなく、目指す姿に向けて関係者を巻き込み、改善に自走できる方 
・オンラインストア(EC)の注文システムの仕組みを理解して業務遂行可能な方 
・服、ファッションが好きな方  

【語学力】 
英語力尚可(現在は国内の対応が主ですが、今後の海外展開にあわせて使用する可能性もあります)
勤務地 山口県
勤務時間 同社就業規則に準じます
年収・給与 【年収レンジ】イメージ~850万円 ※前職の経験・年収を十分考慮の上、決定 ※1年以上在籍後、決算賞与の支給有
待遇 同社既定に準じます
休日・休暇 同社既定に準じます

求人会社概要

求人会社名 大手日系事業会社
概要 大手アパレル会社
業種 繊維・ファッション・アパレル

コンサルタントからのメッセージ

正社員