株式会社コトラ(東京本社)

株式会社コトラ (東京本社)

新着 グローバルアパレルカンパニーのカスタマーセンター/カスタマーセンターの応対品質向上担当

求人会社名 : 大手日系事業会社

求人ID : 116305

仕事内容 当社のカスタマーセンター改革を牽引する即戦力を募集します。 

【職務内容】 
「どうすればより高い品質をお客様にご提供できるか?」「トークスキルの向上施策」などを考え、センター全体の応対品質向上のため、様々な施策を提案・推進していく仕事です。 
・定期的なモニタリングによる応対評価 
・フィードバックの実施 
・モニタリングレポートとトークスキル改善施策の作成と報告 
・上記に基づくトークスキル改善提案、モニタリングシートの見直し 
・評価者への耳あわせの実施、育成 
・パフォーマンス改善計画の支援 
・応対品質向上のためのナレッジ強化推進 

【組織】 グローバルデジタルコマース部は、2017年5月に新設した組織でオンラインストア運営と共に会員基盤の構築、お客様の声の収集・分析・活用、データ・テクノロジーを活用した新サービス開発及びカスタマーセンターの運営を担当しています。 
今回の募集ポジションの所属は、「カスタマーセンター」を想定しており、お客様基点で当社ファンを増やす新しい仕組み作りをリードする組織です。
応募資格 【必須としている経験】 
・カスタマーセンターでの品質管理業務 

【歓迎する経験】 
・カスタマーセンターでのSV/トレーナー経験 
・コールセンター格付けを取得したセンターでの業務経験 
・PCスキル(Word/Excel/PPT) 

【必要な人物要素】 
■お客様視点で応対品質を考えられる方 
■臨機応変に対応できる柔軟性、スピード感のある方 
■社内外に対してコミュニケーションがとれる方 
■オーナーシップを持って、物事に妥協せずに業務を推進できる方
勤務地 山口県
勤務時間 同社就業規則に準じます
年収・給与 イメージ~900万円 ※前職の年収・経験を踏まえ決定
待遇 同社既定に準じます
休日・休暇 同社既定に準じます

求人会社概要

求人会社名 大手日系事業会社
概要 大手アパレル会社
業種 繊維・ファッション・アパレル

コンサルタントからのメッセージ

正社員(期間の定めなし、試用期間あり(3ヶ月))