株式会社コトラ(東京本社)

株式会社コトラ (東京本社)

新着 【業務委託】某コールセンター業務拡大に伴うセンター業務整備|コトラプロ

求人会社名 : CRM領域に強い日系ITコンサルティング会社

求人ID : 115648

仕事内容 <役割>
コールセンター業務拡大に伴い、マニュアル整備や研修整備に取り組んでいただきます。
コールセンター自体がまだ新しく小規模であることから、業務拡大に遅れることなく、速やかに整備を行って参ります。

<主要作業>
■計画策定
■進捗管理
■課題管理(課題整理・対策検討)
■対策・施策実行
応募資格 <必須スキル>
■コールセンター業務に精通している(業界問わず)
■プロジェクト管理・推進力
■課題抽出・解決能力

<その他>
■フルタイム(週5日、8時間を基本)での勤務を希望しますが、 難しい場合は、最低週4日の勤務でもOKとします。
勤務地 東京都
<勤務地> 都内23区
勤務時間 同社就業規則に準じます
年収・給与 700万円~1200万円
経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します(イメージ~1200万円)
待遇 同社既定に準じます
休日・休暇 同社既定に準じます

求人会社概要

求人会社名 CRM領域に強い日系ITコンサルティング会社
概要 企業と顧客の接点(CRM)領域に関するコンサルティングとアウトソーシングサービスおよびソフトウェアを提供していきます。
業種 その他金融 コンサルティングファーム・シンクタンク

コンサルタントからのメッセージ

<勤務地> 都内23区