株式会社コトラ(東京本社)

株式会社コトラ (東京本社)

<業務委託>勤務地:大阪 鉄道会社におけるコールセンターCRMシステム/インフラリプレースに向けた要

求人会社名 : CRM領域に強い日系ITコンサルティング会社

求人ID : 114921

仕事内容 <役割>
上記概要にあげた弊社コンサルティング案件のリーダーとして稼働。
現行のCRMシステム/テレフォニーインフラへの理解、業務要件の理解を
通じて、次期システムの要件整理・導入計画策定を進めて頂きます。

<主要作業>
■現状整理
■業務ニーズ/運用ニーズ整理
■要件整理
■計画策定

<開始時期>
■2月~

<契約期間>
■一旦、2ヶ月(~3末)
※計画推進フェーズが来年度控えているため
評価が高ければ延長の可能性大

<勤務地>
■兵庫尼崎・大阪梅田※尼崎常駐が基本、適宜会議体を梅田で行います。
応募資格 <必須スキル>
■プロジェクト管理・推進力
■コールセンターにおける業務課題整理からシステム導入検討経験
■CRMシステム導入検討・計画策定推進経験
■テレフォニーインフラ導入検討・計画策定推進経験
勤務地 大阪府
勤務時間 同社就業規則に準じます
年収・給与 700万円~1000万円
スキル見合いで決定(イメージ~1000万円)
待遇 同社既定に準じます
休日・休暇 同社既定に準じます

求人会社概要

求人会社名 CRM領域に強い日系ITコンサルティング会社
概要 企業と顧客の接点(CRM)領域に関するコンサルティングとアウトソーシングサービスおよびソフトウェアを提供していきます。
業種 コンサルティングファーム・シンクタンク