社内情報システム担当(課長候補)

求人会社名 : コンシューマーヘルスケア製品国内メーカー

  • エージェント取り扱い求人
  • 急募求人
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 駅徒歩5分
  • 勤務地限定
  • 5期黒字

募集要項

仕事内容 今年6月に新基幹システム(販売管理、在庫管理、会計、人事給与)を導入いたしました。
プロジェクトは2021年5月まで予定しており、段階的に機能追加やプログラム改修を実施しております。
また、全社のワークフロー、ポータル、BIの導入を検討しており、関連部門や開発ベンダーとの要件定義や仕様確認などプロジェクトをリードする要員としての募集です。

情報システム部門において、基幹システムの設計・運用業務を行っていただきます。
当社は主にIaaS、SaaS、パッケージソフトウェアを活用し、社内システムの環境を構築・運用しております。

【具体的な業務内容】
・全社ワークフロー、ポータルの構築・運用
・基幹システムの設計・運用
・コミュニケーションツールの構築・運用
・各種仕様書、マニュアルの作成
・新規要件ヒアリング、改善活動など
応募資格 【必須要件】
以下の全てを満たす方
 ・大卒以上
 ・情報システムでの勤務経験(ITシステム運用経験のある方)
 ・流通業におけるICT業務の理解
 ・メンバー3~5名のマネージメント経験3年以上

 ・基幹システムの設計・構築・運用
 ・ワークフロー、ポータルの構築・運用
 ・コミュニケーションツールの運用

【経験あれば、尚可】
・EDI、BI、RPA、RFIDの構築・運用
勤務地 東京都
【勤務地】
東京都中央区日本橋

各線日本橋駅 最寄り出口より徒歩2分
東京メトロ 半蔵門線 三越前駅より徒歩3分、銀座線駅 三越前駅より徒歩5分
勤務時間 勤務時間:9:30 ~ 18:30(実働8時間):休憩60分
残業:月平均 20~30時間程度
年収・給与 600万円~700万円
昇給~1回、賞与~2回、決算賞与~1回(業績・評価に応じて支給)

福利厚生:通勤交通費、各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)、リロクラブ加入



待遇 試用期間:3ヶ月
休日・休暇 完全週休二日制(土曜、日曜)、祝日
夏季休暇、年末年始、慶弔、年次有給休暇、産前産後、育児、介護休暇  
※年間休日123日

選考プロセス 書類選考 ⇒ 一次面接 ⇒ 最終面接
*選考状況によって変わる可能性がございます

求人会社概要

求人会社名 コンシューマーヘルスケア製品国内メーカー
設立 2002年7月
資本金 8000万円
従業員数 250名
概要 自ら創造するモノを通じて、『世界中の人々を幸せにする』を経営理念にあげ急成長しているベンチャー企業です
2013年暮れからヘルスケア製品分野に進出し、シェアNo.1製品を数多く提供し多くの方に笑顔を届けております

直近2年では毎年130%以上の売上増加を行っており、日本だけでなく海外にも直営店を展開しています
2022年のIPO(株式上場)を視野に入れ、更なる躍進を目指し積極的に国内、海外への事業拡大と共に組織作りを行っていく途中の成長段階です

急成長をしている段階のため、一緒に汗を流しながら前向きに進んでいただける方に来ていただきたい!!
業種 家電・AV機器

社内情報システム担当(課長候補)

この求人の取扱い紹介会社

ナレッジマート (ナレッジマート)

ナレッジマート(ナレッジマート)

担当コンサルタント

日暮 健司 (ヒグラシ ケンジ)

コンサルタント歴 : 1年

  • IT/通信/インターネット
  • コンサルティング業界
  • 若手求人
  • 土/日でも面談可能
  • 夕方以降に面談可能
  • 若手キャリアアップ支援
  • 事務・管理・企画
  • 営業
  • 経営幹部・コンサル

コンサルタントからのメッセージ

IT系企業で30年法人営業を行い、営業職を中心にバックオフィス職やコンサルタントの求人も積極的にご紹介しております
あなたの強みを職務経歴書=提案書に反映し、最適な道を一緒に見つけたいと考えています