仕事内容 |
専用の顧客応対システムを使用し、WebやLINEを使ってそれぞれの顧客にあったコミュニケーションを取り、商品購入のサポートをお任せします。
【具体的な業務】 1.購入を検討している顧客へのアドバイス 2.商品が多くて選べない顧客への提案 3.購入後の顧客からの使いかたの相談などの対応
【研修について】 業務開始時には、1週間程度の研修を実施します。チャットサポート初心者の方でも安心して業務が可能です。
【やりがい】 1.AI/bot技術を使用した自動応答チャットの導入を進めており、応答シナリオの設計を通して、最新の技術に携わることができます。 2.ゆくゆくは案件のTOPに立つSVや、事業所責任者とのしてマネジメントなど、キャリアを構築していくことができます。
<職場環境> 残業時間は平均で30時間程度と、過度な残業は抑える仕組みが整っています。 また産休、育休後、さらに時短勤務で子育てとの両立をして活躍する女性社員の方も多く、組織として「女性活躍推進課」という専門の部署を設置し、キャリア塾、コミュニティ形成子育て支援など、女性の働きやすい環境作りに注力しています。 2014年に東京労働局長奨励賞受賞し、女性の働きやすい環境として評価されております。 |
応募資格 |
下記全てを満たす方 1. 販売・接客において店長などの責任者経験2年以上(アパレル、コスメなどの経験がある方歓迎) 2.PCスキル(Excel、PowerPointなどの使用経験がある方、ブラインドタッチが可能な方)
<歓迎/尚可> 1.日常的にSNSやLINEを使用している方 2.コミュニケーション力のある方 |
勤務地 |
東京都, 神奈川県
東京都渋谷区渋谷
アクセス ・JR山手線、京王井の頭線、東京メトロ銀座線の場合 渋谷駅 東口 徒歩7分 ・JR湘南新宿ライン・埼京線の場合 渋谷駅 新南口 徒歩2分
神奈川県横浜市西区みなとみらい |
勤務時間 |
9:00~23:00 所定労働時間7時間50分 ※シフト制(9:00~23:00 週休二日制) 終電までに帰れる時間でシフトを組みます |
年収・給与 |
年収 380 万円~500 万円 ※年収は同社給与規定に則った提示となります 昇給(年1回)、賞与(年2回、7月・12月)、通勤交通費支給(月額50,000円まで)
福利厚生 各種社会保険完備、資格取得奨励金、社員持株会制度、保養所、フィットネスクラブ優待、確定拠出年金、研修:現場OJT(通年) ロジカルシンキングや統計・データベース概論などの基礎研修(期初) ※複数名にて対面集合研修を準備しております |
待遇 |
試用期間 有り (3ヶ月) |
休日・休暇 |
シフト制(9:00~23:00 週休二日制)
慶弔、産前産後休暇、育児休暇(産休137名・育休234名/2011年度実績)、介護休暇、有給休暇、特別休暇 |