新着

外資系クラウドシステムの新規開拓営業(中小企業担当)

求人会社名 : 外資系ソフトウェアベンダー

  • エージェント取り扱い求人
  • 語学(英語)を生かす
  • 急募求人
  • 資格取得支援制度
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定

募集要項

仕事内容 国内時価総額トップ100の企業の40%以上が導入している私たちの製品を、様々な角度から提案していただきます。
「働きがいのある会社」ランキングで1位を獲得している同社で働いてみませんか?

【職務内容】
自社製品の検討する顧客を営業として担当し、顧客課題の理解をすると共に自社の価値を伝えることを通じて、提供するサービスのご採用を目指す。
また導入済みのお客様に対しても担当営業として、継続的な関係構築を図り、経営・業務課題に合わせてサービスを提案していく。
また個社への提案だけではなく、担当する市場の目線でから、どのようにその市場に対して普及を図っていくか戦略を構築し、自ら実行していく。

【製品の詳細/強み】
世界での利用企業数:44,000社
世界でのユーザー数:5,610万人
Fortune500企業の採用率:60%以上

【やりがい】
■間接費、間接業務の変革を通じて、日本企業の競争力強化や、より良い社会の創造に貢献することができます。
■2022年までに国内ユーザー数500万人、国内時価総額トップ100企業の浸透率70%以上、中堅中小企業におけるシェアNo.1という、大きなビジョンに向かって仕事に取り組むことができます。

【社風について】
■多様な価値観を受け入れる且つ、チームワークも重要視する企業です。
■フィードバックを積極的にする、教えあう、感謝し合うなど、社員同士のコミュニケーションを大切にしています。
(例)同僚や上司に対する感謝の気持ちを手紙にし、年2回渡すという文化があります。
(例)歓迎会や、社員同士のランチも積極的です。

【キャリアについて】
内部昇格率が100%です。「実績を出せば管理職に昇格できる」という夢を提供するため、同社では2014年以降に新設された14の管理職ポジションは全て内部昇格者が就任しています。

【働き方について】
有休取得推奨日の設定や、育児中の方向けの「100時間勤務」制度、在宅勤務の実施、出退勤時間の調整、シッター料金の補助制度など、ライフワークバランスのための制度が複数ございます。
応募資格 【必須要件】
下記すべてを満たす方
■ITソリューション営業(法人営業、BtoB営業)の経験3年以上(目安)
■社内の技術チーム、パートナー企業、コンカー本社との円滑な連携を図れるコミュニケーション能力とチームワーク意識。

【歓迎条件】
■英語力あれば尚可
(英語力ある方にはグローバル企業案件をご担当頂きます)
勤務地 東京都
東京都中央区銀座
■最寄駅:有楽町駅、銀座駅
■アクセス:有楽町駅、銀座駅より徒歩2分
勤務時間 9:00~18:00 休憩時間 60分
年収・給与 500 万円 ~ 1500 万円

固定残業代制
基本給:215,000円~650,000円
固定残業代:75,000円~228,000円
固定残業時間:45時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給:有り

【待遇条件・昇給賞与】
■通勤手当:上限月50,000円
■昇給有無:有(年1回)
<給与補足>
※給与詳細は経験・スキル・前職給与を考慮し、決定します。
■給与改定:年1回

【福利厚生】
■社会保険完備
■教育(ベルリッツ英語、ソフトスキル教育、教育費支給、留学のための休職制度、コンカー文庫)
待遇 試用期間 有り (3ヶ月)
休日・休暇 【年間休日:120日】
■完全週休2日制(かつ土日祝日)
■有給休暇12日?20日
■その他:夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、創立記念日(10月25日)
選考プロセス 書類選考

一次面接(面接官:部長)

二次面接(面接官:本部長)

最終面接(面接官:社長)
※Skype・Zoomでも面接OKです。
(社長面接だけでも来ていただきたいですが、最悪オンライン面接でも可能です。)

求人会社概要

求人会社名 外資系ソフトウェアベンダー
設立 2010年10月
資本金 4.5億円
概要 【事業内容】
クラウドによる出張・経費管理・請求書管理ソリューションを提供しております。

【主力製品・サービス内容】
■交通費や交際費など、クラウドシステムで経費精算に関する全ての情報を統合。
 経費分析など、経費精算管理の高度化を支援。
■出張申請から宿泊や航空券チケット、レンタカー手配ほか、出張後の経費精算までを一元管理。
 コスト削減やガバナンスの向上を支援。
■経理担当者を請求書データの手入力から電子化、管理を簡単にし請求書支払プロセスを改善。
 従業員が本来やらなくてはいけない業務にフォーカスできるよう支援。
■徹底した経費分析で重要な経営指標に沿った意思決定と方針変更を支援。
 無駄な経費削減やコンプライアンス強化を実現する。
■社員のリスク管理と安全を守るための連絡手段のソリューションを提供。
 社員が世界のどこにいても安全であることを確認することができる。
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー WEBインテグレーター

外資系クラウドシステムの新規開拓営業(中小企業担当)

この求人の取扱い紹介会社

ナレッジマート (ナレッジマート)

ナレッジマート(ナレッジマート)

担当コンサルタント

日暮 健司 (ヒグラシ ケンジ)

コンサルタント歴 : 2年

  • IT/通信/インターネット
  • コンサルティング業界
  • 若手求人
  • 土/日でも面談可能
  • 夕方以降に面談可能
  • 若手キャリアアップ支援
  • 事務・管理・企画
  • 営業
  • 経営幹部・コンサル

コンサルタントからのメッセージ

IT系企業で30年法人営業を行い、営業職を中心にバックオフィス職やコンサルタントの求人も積極的にご紹介しております
あなたの強みを職務経歴書=提案書に反映し、最適な道を一緒に見つけたいと考えています