新着

プリセールス

求人会社名 : 外資系ソフトウェアベンダー

  • エージェント取り扱い求人
  • 語学(英語)を生かす
  • 急募求人
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • 駅徒歩5分
  • 勤務地限定

募集要項

仕事内容 プリセールス担当として、大手・中堅クラスの顧客に対する同社のソリューション提案活動などを行っていただきます。

1. 顧客について
大手・中堅クラスの企業が顧客です。
国内の経費精算システム市場で53%以上のシェアを持っています。

2. 商材について
出張・経費管理クラウドクラウドシステムです。
全世界の5,200万人以上が利用し、約8兆円の経費を処理する日本でもトップシェアの出張・経費管理クラウドの業界標準です。
新しい統合ブランドは、SAPとの協業によりイノベーションを積極的に推進しており、経費管理・請求書管理・出張管理の効率化だけでなく、間接費の可視化とコンプライアンス遵守を促進し、日本企業の競争力向上を強力に支援しています。
※出張・経費精算システムの利用ユーザは全世界で5,970万人、約48,000社の出張・経費管理業務を支援し、Fortune 500の75%以上が採用しています。日本でもすでに900社以上の企業に利用されています。

3. 営業手法・プロセスについて
企業の出張・経費管理における業務改革の提案を行います。

〈具体的な業務〉
1) ソリューション提案活動
顧客のビジネス課題とニーズに対する解決策の策定と、将来を見据えたシステム化計画の立案を実施します。
・現状課題に対する解決策の、具体的なイメージとしてのカスタマイズデモの作成
・ソリューションデザインおよび導入計画を中心とした提案書の作成
2) 各種営業マテリアルの作成
・提案活動で培ったノウハウを活かした提案書テンプレートの作成
・説明資料作成(海外の開発部門からリリースされてくる新しい製品、新機能)
3) セミナー・イベントでの、講師・デモンストレーションの実施

4. その他補足
【職場環境】
・平均年齢:37歳
・男女比:男性65%、女性35%(社員全体の約4割が女性で自由度の高い働き方が可能です)
・働きやすい環境と社員からも評判のおしゃれなオフィスです。
応募資格 【必須要件】
下記すべてを満たす方
1. プリセールス担当としての経験が3年以上ある方、またはWebアプリケーションの開発や導入経験があり、プリセールス業務にチャレンジしたい方
2. 社内の営業チーム、パートナー企業、同社本社との円滑な連携が図れるコミュニケーション能力と、チームワーク意識
3. 英語力:海外の顧客および海外のチームとの意思疎通に支障のないレベル

【尚可】
1. 情報セキュリティ、ネットワーク構築に対する知識
2. 英語力(TOEIC700点以上)
3. 業務要件とシステム要件を整理し、システム化構想をまとめられる方
4. 業務プロセス設計、データモデリングを自ら実施できる方
5. システムインテグレーションおよびシステム間連携における考慮点を理解している方
6. 説得力のあるプレゼンテーションを実施することができる方
7. IT部門以外の方にも分かりやすくITシステムの説明ができる方
勤務地 東京都
本社/東京都中央区銀座

<アクセス>
・東京メトロ「銀座駅」より 徒歩2分
・東京メトロ、都営地下鉄「東銀座駅」より 徒歩3分
・東京メトロ「銀座一丁目駅」より 徒歩8分
勤務時間 9:00~18:00
年収・給与 400 万円 ~ 1200 万円

※想定年収はベース+インセンティブの合計です。
給与改定年1回、交通費支給(上限月50,000円)

【福利厚生】
各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)、確定拠出年金制度、慶弔金支給、
関東IT健保組合、ベネフィットワン、健康診断、健保組合契約保養施設、
ベルリッツによる英会話(BBCSクラス)を提供、ソフトスキルトレーニング(四半期に1度オフィスにて実施)、
教育給付金制度(外部トレーニングを受講の際、費用の7割を負担、年20万円まで)
待遇 試用期間 有り (3ヶ月)
休日・休暇 【年間休日数:120日】
土・日・祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、年次有給休暇、創立記念日(10/25)、留学のための休職制度、有給奨励日、3年勤続休暇、ボランティア休暇

求人会社概要

求人会社名 外資系ソフトウェアベンダー
設立 2010年10月
資本金 4.5億円
概要 クラウドによる出張・経費管理・請求書管理ソリューションを提供しております。

【主力製品・サービス内容】
■交通費や交際費など、クラウドシステムで経費精算に関する全ての情報を統合。
 経費分析など、経費精算管理の高度化を支援。

■出張申請から宿泊や航空券チケット、レンタカー手配ほか、出張後の経費精算までを一元管理。
 コスト削減やガバナンスの向上を支援。

■経理担当者を請求書データの手入力から電子化、管理を簡単にし請求書支払プロセスを改善。
 従業員が本来やらなくてはいけない業務にフォーカスできるよう支援。

■徹底した経費分析で重要な経営指標に沿った意思決定と方針変更を支援。
 無駄な経費削減やコンプライアンス強化を実現する。

■社員のリスク管理と安全を守るための連絡手段のソリューションを提供。
 社員が世界のどこにいても安全であることを確認することができる。
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー WEBインテグレーター

この求人の取扱い紹介会社

ナレッジマート (ナレッジマート)

ナレッジマート(ナレッジマート)

担当コンサルタント

日暮 健司 (ヒグラシ ケンジ)

コンサルタント歴 : 2年

  • IT/通信/インターネット
  • コンサルティング業界
  • 若手求人
  • 土/日でも面談可能
  • 夕方以降に面談可能
  • 若手キャリアアップ支援
  • 事務・管理・企画
  • 営業
  • 経営幹部・コンサル

コンサルタントからのメッセージ

IT系企業で30年法人営業を行い、営業職を中心にバックオフィス職やコンサルタントの求人も積極的にご紹介しております
あなたの強みを職務経歴書=提案書に反映し、最適な道を一緒に見つけたいと考えています