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サポートエンジニア(クライアントサポート)

求人会社名 : 外資系ソフトウェアベンダー

  • エージェント取り扱い求人
  • 語学(英語)を生かす
  • 急募求人
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • 駅徒歩5分
  • 勤務地限定

募集要項

仕事内容 出張・経費管理クラウドクラウドシステム導入後の顧客に対する、サポート業務を担当していただきます。

【具体的な業務】
1. 製品サポートの提供
2. 問題解決や技術支援
3. 必要に応じたエスカレーション
不具合がある場合には、グローバルの開発部門に報告し、必要に応じてエスカレーションをかけます。
4. グローバルのサポートメンバーと連携した、知識や情報の共有

【同社ソリューションについて】
出張・経費管理クラウドシステムです。全世界の5,200万人以上が利用し、約8兆円の経費を処理する日本でもトップシェアの出張・経費管理クラウドの業界標準です。
新しい統合ブランドである製品は、SAPとの協業によりイノベーションを積極的に推進しており、経費管理・請求書管理・出張管理の効率化だけでなく、間接費の可視化とコンプライアンス遵守を促進し、日本企業の競争力向上を強力に支援しています。

【職場環境】
・平均年齢:37歳
・男女比:男性65%、女性35%(社員全体の約4割が女性で自由度の高い働き方が可能です)
・働きやすい環境と社員からも評判のおしゃれなオフィスです。

【やりがい・魅力】
・社風はアットホームで、社長との距離も近い環境です。
・社員同士が互いに高め合う文化も企業カルチャーとして設定しており、自分自身・同僚・上司の観点から双方向に正直なフィードバックを行う機会も定期的に設けています。

【同社について】
クラウド型の出張管理、経費精算ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国企業の日本法人です。
「働きがいのある会社」ベストカンパニーに4年連続で選出され、2018年には従業員100?999人部門で第1位に選ばれました。
応募資格 【必須要件】
下記すべてを満たす方
1. ソフトウェアのサポート業務経験3年以上
2. チームワーク意識が高い方
3. 英語でのコミュニケーションに積極的な方
4. 英語力(TOEIC 700点程度以上)
5. 与えられた仕事だけではなく、自分で考えて動き、より良いサポート環境にするためのアイデアを考えていける方
(過去にプロセスやオペレーションの改善を実施した経験)
6. データベースの知識があり、SQLを理解して利用できる方
7. トラブルシューティングが好きな方
8. なにが顧客の本当の問題なのか本質を聞き出し、それに対する解決策を自身で考えられる方

【尚可】
1. ソフトウェアのサポート業務において、開発部門への不具合報告をするレベルのレイヤーでの経験
2. 旅行代理店などでの業務経験
3. GDSについての知識やGDSに関する業務経験

※GDS:Global Distribution System の頭文字の略。
世界中の航空会社、ホテル、レンタカーなどの予約・発券ができるコンピュータシステム
勤務地 東京都
本社/東京都中央区銀座

<アクセス>
・東京メトロ「銀座駅」より 徒歩2分
・東京メトロ、都営地下鉄「東銀座駅」より 徒歩3分
・東京メトロ「銀座一丁目駅」より 徒歩8分
勤務時間 9:00~18:00
年収・給与 400 万円 ~ 1000 万円

【待遇条件・昇給賞与】
想定年収:400万円 ~1,000万円
※想定年収はベース+インセンティブの合計です
※インセンティブはベースの10%です。
給与改定年1回、交通費支給(上限月50,000円)

【福利厚生】
各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)、
確定拠出年金制度、慶弔金支給、関東IT健保組合、
ベネフィットワン、健康診断、健保組合契約保養施設、
ベルリッツによる英会話(BBCSクラス)を提供、
ソフトスキルトレーニング(四半期に1度オフィスにて実施)、
教育給付金制度(外部トレーニングを受講の際、費用負担
待遇 試用期間 有り (3ヶ月)
休日・休暇 【年間休日:120日】
土・日・祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、年次有給休暇、創立記念日(10/25)、
留学のための休職制度、有給奨励日、3年勤続休暇、ボランティア休暇

求人会社概要

求人会社名 外資系ソフトウェアベンダー
設立 2010年10月
資本金 4.5億円
概要 クラウドによる出張・経費管理・請求書管理ソリューションを提供しております。

【主力製品・サービス内容】
■交通費や交際費など、クラウドシステムで経費精算に関する全ての情報を統合。
経費分析など、経費精算管理の高度化を支援。

■出張申請から宿泊や航空券チケット、レンタカー手配ほか、出張後の経費精算までを一元管理。
コスト削減やガバナンスの向上を支援。

■経理担当者を請求書データの手入力から電子化、管理を簡単にし請求書支払プロセスを改善。
従業員が本来やらなくてはいけない業務にフォーカスできるよう支援。

■徹底した経費分析で重要な経営指標に沿った意思決定と方針変更を支援。
無駄な経費削減やコンプライアンス強化を実現する。

■社員のリスク管理と安全を守るための連絡手段のソリューションを提供。
社員が世界のどこにいても安全であることを確認することができる。
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー WEBインテグレーター

サポートエンジニア(クライアントサポート)

この求人の取扱い紹介会社

ナレッジマート (ナレッジマート)

ナレッジマート(ナレッジマート)

担当コンサルタント

日暮 健司 (ヒグラシ ケンジ)

コンサルタント歴 : 2年

  • IT/通信/インターネット
  • コンサルティング業界
  • 若手求人
  • 土/日でも面談可能
  • 夕方以降に面談可能
  • 若手キャリアアップ支援
  • 事務・管理・企画
  • 営業
  • 経営幹部・コンサル

コンサルタントからのメッセージ

IT系企業で30年法人営業を行い、営業職を中心にバックオフィス職やコンサルタントの求人も積極的にご紹介しております
あなたの強みを職務経歴書=提案書に反映し、最適な道を一緒に見つけたいと考えています