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【お客様サービスセンターでの電話対応業務】カスタマーサポート/大手通販化粧品・健康食品

求人会社名 : 通販化粧品・健康食品をはじめ、幅広い事業展開で躍進を続ける企業

求人ID : KR20200617001

  • エージェント取り扱い求人
  • 従業員1000名以上
  • 働くママ在籍
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • 勤務地限定
  • 自社サービス製品あり
  • 育休・産休・介護休暇実績あり

募集要項

仕事内容 商品の返品・交換をはじめ、お客様からの様々なご要望・お問い合わせに対する
電話応対業務。
残業月10時間程度と仕事とプライベートとのメリハリを付けて働ける環境です。
※セールス・ノルマはありません。

【具体的な業務内容】
・お客様からの商品の返品・交換・注文内容の変更・発送状況などの問い合わせ対応
・名前や住所などの登録内容の変更対応
・クレーム対応
※受電数は1人あたり1日40~50件程度、対応時間は1件あたり平均5分程度(対応内容による)

【業務の特徴】
入社後2ヶ月間は研修期間として商品や業務について学んでいきます。
デビュー後も教育担当者の近くで商品や対応方法について学ぶことができるため、
経験のない方でも安心して始められます。
本ポジションはお客様対応だけでなく、お客様から寄せられた声を関連部門へ
フィードバックする役割も担います。
商品づくりに携わっているというやりがいを実感することができます。
応募資格 ・電話業務に限らず何らかの接客・販売経験や営業の経験2年以上(業界不問)
・基本的なPC操作スキル

【歓迎条件】
・コールセンター等で顧客対応を行った経験
・クレーム対応の経験
年齢 24歳~35歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 東京都
東京都港区芝浦(JR田町駅 or 地下鉄三田駅)
※転勤なし
勤務時間 09:00~20:00
残業は月平均10時間程度です。
※月に1~2回程度土曜日勤務有り(9:00~20:00)
※早番:~17:00まで 遅番:12:00~20:00(週2回程度)
年収・給与 430万円~600万円
月給:260,000円~334,000円(基本給240,000~314,000+職務手当2万円)
(能力・経験を考慮し、当社規定により優遇)
※残業代別途支給
※昇給年1回
※賞与年2回
待遇 試用期間:有り (3ヶ月)  

昇給年1回
賞与年2回
交通費支給(月35,000円まで)
各種社会保険完備
退職金制度
同社商品社員割引制度
定期健康診断
全社禁煙
慶弔見舞金制度
健康保険組合の保養施設利用
インフルエンザ予防接種料補助 ほか
休日・休暇 【年間休日数:120日以上】
完全週休2日制(土・日)
※本ポジションは、月に1~2回程度、土曜出社あり。その場合は平日に振替休日を取得。
祝日、年末年始休暇、有給休暇、
慶弔休暇、出産・育児休暇、リフレッシュ休暇など
選考プロセス 書類選考
 ↓
一次選考
 ↓
二次選考
 ↓
内定

※適性検査有
※場合によっては、面接回数が増減する場合もございます。

求人会社概要

求人会社名 通販化粧品・健康食品をはじめ、幅広い事業展開で躍進を続ける企業
設立 1975年12月
資本金 33億7,729万円
従業員数 1,000名以上
概要 化粧品・健康食品・アパレル・インナーウェアなどの製造・販売、翻訳、出版、教育、
リゾート事業、ヘリコプター事業ほか

化粧品、健康食品をはじめ、アパレル、リゾート事業など幅広く事業を展開する同社。
会員数1,415万人、直営店舗220店以上、コンビニエンスストアなど同社商品を取扱う
店舗84,000店舗以上と、まだまだ拡大中。
日本国内にとどまらず海外にも販売網を拡大し、グローバルに事業を展開しています。
業種 食品・医薬品・化粧品 ネット通販・通信販売

【お客様サービスセンターでの電話対応業務】カスタマーサポート/大手通販化粧品・健康食品

この求人の取扱い紹介会社

株式会社 KEYROLE (本社)

株式会社 KEYROLE(本社)