株式会社 KEYROLE(本社)

株式会社 KEYROLE (本社)

総務スタッフ

求人会社名 : 通販化粧品・健康食品をはじめ、幅広い事業展開で躍進を続ける企業

求人ID : KR20190702003

  • 従業員1000名以上
  • 働くママ在籍
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 海外展開あり(日系グローバル企業)
仕事内容 総務スタッフとして以下業務を中心に総務業務全般をご担当していただきます。

・ファシリティ管理(修繕やレイアウト変更等)
・資産、備品管理
・勤怠管理
・保険や電話回線の管理、手配
・庶務業務(外線電話、業者対応、慶弔手配等)
応募資格 【必須】
・総務業務(上記業務のいずれか)のご経験がある方
・普通自動車免許
 ※ ごく稀ではありますが物の搬出搬入等で事業所間を移動(運転)
していただくことがございます。

【歓迎条件】
建物管理(修繕、警備、消防、産廃、省エネ、レイアウト変更等)や
事業所管理(土地の売買、賃貸契約関係の手続き等)の知識・経験がある方
年齢 25歳~35歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 東京都
東京都港区南麻布
※転勤なし
勤務時間 09:00ー17:00
残業は月平均10~20時間程度です。
年収・給与 420万円~550万円
年収:420~550万円
◆月給230,000円~300,000円
※能力・経験を考慮し、当社規定により優遇
※管理職のため、時間外労働手当の支給はありません。
待遇 昇給年1回
賞与年2回
交通費支給(月35,000円まで)
各種社会保険完備
退職金制度
同社商品社員割引制度
定期健康診断
全社禁煙
慶弔見舞金制度
健康保険組合の保養施設利用
インフルエンザ予防接種料補助 ほか

試用期間:3か月
休日・休暇 【年間休日数:120日以上】
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、
慶弔休暇、出産・育児休暇、リフレッシュ休暇など

求人会社概要

求人会社名 通販化粧品・健康食品をはじめ、幅広い事業展開で躍進を続ける企業
設立 1975年12月
資本金 33億7,729万円
従業員数 1,000名以上
概要 化粧品・健康食品・アパレル・インナーウェアなどの製造・販売、翻訳、出版、教育、
リゾート事業、ヘリコプター事業ほか

化粧品、健康食品をはじめ、アパレル、リゾート事業など幅広く事業を展開する同社。
会員数1,415万人、直営店舗220店以上、コンビニエンスストアなど同社商品を取扱う
店舗84,000店舗以上と、まだまだ拡大中。
日本国内にとどまらず海外にも販売網を拡大し、グローバルに事業を展開しています。
業種 食品・医薬品・化粧品 ネット通販・通信販売

コンサルタントからのメッセージ

※ この案件は、人材紹介会社 株式会社KEY ROLE 経由になります。
レジュメブラッシュアップ、面接対策、入社後フォローなど
転職のご支援をさせていただきますので、安心してご応募ください。