株式会社 KEYROLE(本社)

株式会社 KEYROLE (本社)

総務・経理職

求人会社名 : タレント・アスリート愛用のプロ向けインナービューティー商品の開発、販売会社

求人ID : KR20190701032

  • 5期黒字
  • 働くママ在籍
  • 勤務地限定
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 自社サービス製品あり
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
仕事内容 同社の経理スタッフとして、経理業務および総務業務に携わっていただきます。

1.業務の責任範囲(通常業務)
・伝票起票/仕訳
・会計ソフト入力(弥生会計)
・小口現金管理/出納
・売上入出金管理
・発注書・納品書管理
・総務関連業務
・社内行事、イベントの運営
・備品発注
・勤怠管理
・各種資料の作成

2.ゆくゆく担当することになる業務
・月次決算作成
・月次決算
・年次決算補助

※業務割合は経理:総務=7:3程度を想定しています。
応募資格 【必須要件】
経理の実務経験を持ち、実務で仕訳を行うことができる方

【歓迎条件】
有形商材を扱う企業での経理経験
年齢 25歳~37歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 東京都
東京都港区三田
〈アクセス〉
JR京浜東北線・山手線 田町駅より 徒歩10分
都営浅草線 泉岳寺駅より 徒歩5分
都営三田線 三田駅より 徒歩9分
勤務時間 09:30~18:30
実働8時間、休憩1時間 ※残業45時間/月程度
年収・給与 300万円~500万円
300~500万円
月給:22万~40万(みなし残業45時間分含む)
賞与年2回、昇給年1回
通勤交通費支給(3万円まで/月)
待遇 試用期間あり(3ヵ月)
社会保険・労働保険完備、財産形成支援、退職金制度(勤続4年以上)
自社商品特別購入制度、家族手当、見舞金、弔慰金規定、健康支援制度
資格取得支援制度、役職者手当
休日・休暇 【年間休日数:110日】
週休2日制(土、日)、祝日 、夏季休暇 、年末年始
※出展イベントや社内行事により年8日程度の土日出勤あり(社内カレンダーに基づく)

求人会社概要

求人会社名 タレント・アスリート愛用のプロ向けインナービューティー商品の開発、販売会社
設立 2002年09月
資本金 3,300万円
従業員数 102名
概要 同社はエステティックサロン、フィットネスクラブ、美容室、スパなどの施設に向けた
プロ向け内面美容(インナービューティー)商品の開発、販売を手がけています。
販売製品は酵素ドリンク、サプリメント、ハーブティー、ファスティング中の準備食、
回復食などです。

主要顧客は、全国にある同社認定の専門施設
(エステティックサロン、フィットネスクラブ、美容室、スパなど)
※全国約20,000店舗あるといわれるエステティックサロンのうち、約半数の店舗に
商品を提供しています。


同社の商品は某有名アスリートの方々にも愛用されています。
品質には絶対の自信を持っており、ドクターエビデンス(医療機関などの外部機関の検証)
を取得している商品もあります。
業種 食品・医薬品・化粧品 理容・美容・エステ

コンサルタントからのメッセージ

※ この案件は、人材紹介会社 株式会社KEY ROLE 経由になります。
レジュメブラッシュアップ、面接対策、入社後フォローなど
転職のご支援をさせていただきますので、安心してご応募ください。

この職種に関連するキーワードから探す