人事担当/東京

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : 0139

  • エージェント取り扱い求人
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 副業・兼業可

募集要項

仕事内容 ●配属部署:経営管理グループ/採用教育チーム
●配属部署詳細
配属先は、グループ責任者(男性)、チーム責任者(男性)、メンバー(女性)の計3名で構成されております。実質業務に関しては、チーム責任者とメンバー2名で担当しており、今回メンバーが退職するため、そのポジション入っていただきます。
●仕事内容
本社およびグループの人事担当として、採用に関わる業務全般および能力開発支援・研修の企画・導入・運営まで担当いただきます。
・新卒および中途採用
 L 採用計画達成のための、 戦略立案・実行
 L 入社後のフォロー
・人材開発、研修
 L 人材育成戦略や研修制度立案等の企画・運用
L 研修実施に関わる実務全般
・その他人事に関わる業務(制度、労務等)
※所属グループに付随する庶務や総務業務等も一部担当いただく可能性があります。
応募資格 【必須要件】
・採用経験2年以上または人材開発・教育経験2年以上
【歓迎/尚可】
・労務経験
・美容ビジネスへの興味
・人材ビジネス経験
勤務地 東京都
東京都世田谷区
転勤の有無:無し
勤務時間 ・就業時間:09:30~18:30
・休憩時間:60分
・時間外労働:有り
 月平均20時間程度
年収・給与 360万円~500万円
・入社時想定年収:360 万円~500 万円 完全月給制
・月給:240,000円~334,000円
・固定残業代制
・基本給
 184,854円~257,394円
 固定残業代
 55,046円~76,606円
 固定残業時間
 40時間
 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給
 有り
待遇 雇用形態:正社員
試用期間:有り (3ヶ月)
休日・休暇 ・完全週休2日制(かつ土日祝日)※年間休日120日以上
・年次有給休暇(入社6ヶ月後に10日間付与。その後法定どおり)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・夏季休暇(3日間)
・バースデー休暇

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 ●業種: 商社(その他)
【同社について】
美容サロン(美容室、エステサロン、ネイルサロン、まつげサロンなど)向けに、商材の物販事業を核に、サロンの開業・経営に関わる様々な周辺サービスの提供も行っています。
●従業員数 179名(単体)、295名(連結)
【今後の事業展開】
《2025年までにアジアNO.1のIT×美容商社を目指します》
2018年には大規模なシステム刷新、海外拠点(シンガポール/マレーシア/タイ)の営業開始を実施し、今後の成長のアクセルをかけるための土台作りを進めました。これからも「美容業界に新しい価値を創造し、サロンビジネスの繁栄に貢献する」という使命のもと、今まで以上にグローバルな視点で、事業・サービスを進化させていきます。
【社風・制度・福利厚生】
東証一部上場はしたものの、まだまだ成長途中の会社ですので、「ベンチャースピリッツ」を大切にしています。現在の業務をより効率よく、効果的なものへとしたいときに「改善進化提案制度」を、新商品のアイディアをカタチにしたいときに「新商品提案制度」を使って、経営層に直接提案できる制度があり、当社で働くすべての人がチャンスをつかめる仕組みとなっています。自分で考えたことを行動に移し、当社の成長に、はたまた業界の発展に貢献したいという、前向きでチャレンジ精神旺盛な方は、きっとやりがいを感じる職場です。また、「風通しがいい」「社員が協力的」といった声も、実際働く社員から多くあがってきます。
業種 その他商社・流通・小売

この求人の取扱い紹介会社

株式会社ケイズキャリアプランニング (本社)