【JA】秘書 兼 総務部サポート

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : 0121

  • エージェント取り扱い求人
  • 年間休日120日以上
  • 残業月20時間以内 
  • 育休・産休・介護休暇実績あり

募集要項

仕事内容 ●職業:一般事務・営業事務
    一般事務秘書・グループセクレタリ
【仕事内容】
●秘書業務
常務執行役員付き秘書として、下記の業務を担当いただきます。
・スケジュール管理、会議のアレンジ、来客・電話対応、出張手配、
 経費精算、その他サポート業務
・取締役会、IRサポート
●総務部サポート
・各種当局(金融庁、国交省)対応
・法定書類等の準備・提出
応募資格 ●必須要件
【経験】
・企業の秘書またはグループアシスタントなどのサポート業務経験者
・海外からのVisitor対応・電話対応・メール対応ができる英語力(TOEIC800点以上あれば尚可)
【スキル】
基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)

【求める人物像】
・元気で明るく、誰とでも良くコミュニケーションがとれる人・
 親しみやすい人
・気遣い、心配りができる人
・いろいろな業務を頼みやすい人
・自分の手法に固執しない柔軟さがある人
・正確かつ効率的に仕事を進められる人
・チームプレーヤー
勤務地 東京都
本社/東京都港区東新橋
転勤の有無:無し
勤務時間 09:00~18:00
時間外労働:有り
月平均20時間程度
年収・給与 400万円~800万円
想定年収:400 万円~800 万円
※経験に応じて応相談
通勤手当
待遇 ●雇用形態:正社員
●試用期間:有り (3ヶ月)

【福利厚生】
健康保険、雇用保険、厚生年金保険、労災保険、GLTD(団体長期就業所得補償)、総合福祉団体定期補償保険、傷害保険、社宅制度、カフェテリアプラン、定期健康診断/人間ドック補助、メンタルケアプログラム、階層別研修(コーチング研修、面接官研修、メンター研修、他階層別研修)、英語特待生制度(社内公募、選抜された数名が年間で参加可)、メンタルケア研修、トレーニングプログラム(年間上限10万円の補助)、新入社員フォローアップ研修、定年:65歳
休日・休暇 【年間休日数:120日】
土・日・祝日、年末年始(4日)、ボランティア休暇(2日)、産前産後休暇、生理休暇、育児休暇、慶弔休暇、年次有給休暇:最高20日※入社1年目は15日ですが入社月により変動

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 ●業種: 不動産・建設系(その他)
●募集背景【採用の狙い】
常務執行役員およびREIT運用会社の総務業務のサポート

【同社について】
物流施設・用地の賃貸・売買・開発・運営管理および投資助言を行っている会社です。

1. 主力サービス
 1)開発事業
 2)既存物件取得
 3)ファンドマネジメント
2. 収益モデル
 1)物流施設の運営と物流施設運営・管理のコンサルティング費による収益
 2)不動産投資支援による収益
 3. 主要顧客 : 大手企業

※GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門を源流とする、日本、中国及びブラジル、米国における先進的物流施設プロバイダーです。
業種 建設 不動産

【JA】秘書 兼 総務部サポート

この求人の取扱い紹介会社

株式会社ケイズキャリアプランニング (本社)