仕事内容 |
会社の急速な成長に伴い、スムーズで効率的な仕事の仕組みづくりを進めている途上です。 経験を活かして当社の制度づくりに積極的に関わっていただきたいと考えています。
<主な業務>スキル見合いでじっくり話し合いながらメイン業務を決めていきましょう!
◎業務 口座資金管理 仕訳入力 伝票管理 小口現金管理 経費計算、管理 請求書発行 交通費精算など |
応募資格 |
・事業会社で1年以上の経理業務の経験がある方または経理系の資格等を取得してこれから経理のキャリアをスタートしたいと思っている方 ・なにごとも前向きに、自分事で取り組むことができる方 |
勤務地 |
東京都
新宿区西新宿6-6-3新宿国際ビルディング 新館9F ヒルトンのビジネス棟になります。おしゃれなランチも楽しめます! |
勤務時間 |
09:00~18:00 |
年収・給与 |
300万円~400万円
年俸制 300~400万円以上(年俸の1/12を月々支給)
※年齢・経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 ※一律支給のみなし残業手当(月30時間分・5万円以上)を含んでいます。 ※超過分の残業手当については別途支給いたします。 年収例 350万円/25歳/経験1年 450万円/30歳/経験3年 500万円/35歳/経験5年 |
待遇 |
正社員 (6ヶ月の試用期間有り) |
休日・休暇 |
<年間休日117日> ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■GW ■夏季休暇 ■年末年始休暇(6日) ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休制度(取得実績あり) |
福利厚生 |
■昇給年1回(4月) ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給 ■時間外勤務手当 ■出張手当 ■私服勤務可(業務によりスーツ着用) ■福利厚生の一環としてベネフィットワンに加入 ■会社負担により生命保険に加入 |
募集背景 |
事業拡大に伴う経理部門増員のため |
選考プロセス |
書類選考→人事→本部長 ※面接は1回、もしくは2回を想定しております |