株式会社学研エル・スタッフィング(本社)

株式会社学研エル・スタッフィング (本社)

新着 【産休・育休実績有り】社長直属の管理部門責任者を募集します!

求人会社名 : 会社名非公開

  • 管理職・マネージャー
  • 幹部候補
  • 土日祝日休み
  • 限定正社員
  • 勤務地限定
  • 駅徒歩5分
  • 資格取得支援制度
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
仕事内容 人事・総務・法務・経理など、各管理部門の部門長を統括し、上場に耐えうるレベルへの成長をリードして頂きます。
事業部門とのシナジー効果が得られる管理部門の強化を果たす為に、「統制のみ」ではなく「利益」を意識した全社レベルでの活動を期待します。
応募資格 【必須要件】
管理部門における役員もしくはそれに準ずるポジションでの:経営関与5年以上の経験(事業規模100名前後であれば尚可)
または、コンサルタントとして他企業の経営課題解決として管理部門の改善を図った経験のある方
及び、事業領域での活躍の経験
(管理部門だけの就業経験の方はご遠慮ください)

【歓迎要件】
事業用不動産・建設業界でご経験のある方
勤務地 東京都
港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル32F
勤務時間 09:00~18:00
年収・給与 700万円~1200万円
700 万円 ~ 1200 万円
待遇 ・正社員 試用期間有り (3ヶ月)
休日・休暇 年間休日119日(土曜日・日曜日・祝日)
有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、夏季休暇、年末年始休暇
福利厚生 社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
確定拠出年金制度(401K)
資格取得支援制度
成績優秀者賞金制度
永年勤続表彰制度
個人表彰制度
部門別表彰制度
住宅紹介制度
慶弔見舞金
出産祝い金
定期健康診断
各種親睦会
育児時短勤務制度
教育研修制度
社内図書館制度
募集背景 当社のビジネスをご理解頂いたうえで管理部門の統括及び会社全体をドライブできる
人材を求めます。
既存の経営企画室と連携を進め、成長戦略への課題解決を進めてもらいます。
選考プロセス 面接3~4回(社長や役員などと複数回面接)
※選考の状況によってプロセスは異なる場合がございます。

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 2003年04月
資本金 100,000,000
従業員数 101~300名
概要 弊社は「飲食店の出店から退店までのワンストップサービス」を目指し、主力である「業務委託型店舗ビジネス」を中心に、新たな形の外食ビジネスを展開しております。

飲食店は景気動向とは関係なく、業態の陳腐化を主因に、年間10万店以上が出退店しています。「業務委託型店舗ビジネス」は、買い取った店舗をリニューアルし、店舗運営を開業希望者に委託するシステムです。開業希望者の方には、様々な業態のライセンスも併せて提案するなど、より成功に近づくよう、最大限のサポートを行います。

このように、弊社では従来型とは全く異なった新しい飲食店経営のスタイルにより、出店・退店希望者双方に大きなメリットを享受し、かつ意欲と才能がある方々に独立のチャンスを幅広く提供していきたいと考えております。
業種 不動産 コンサルティングファーム・シンクタンク