株式会社学研エル・スタッフィング(本社)

株式会社学研エル・スタッフィング (本社)

【急募】営業アシスタント(渋谷勤務)【年間休日120日以上・土日休み】【残業10h程度】

求人会社名 : 会社名非公開

  • 未経験者可
  • 第2新卒可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • フレックスタイム制
  • 限定正社員
  • 勤務地限定
  • 急募求人
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 自社サービス製品あり
  • インセンティブ制度あり
仕事内容 バックオフィスにて、営業担当のサポートを行います。
営業が働きやすいよう、縁の下の力持ちとしてアシスタント業務を行います。

【具体的な業務】
1. 医療情報マガジンの案内
2. 原稿確認や問い合わせの対応
3. 専用システムでの原稿修正
4. 商談アポイント設定
5. 発注業務 など
応募資格 【必須要件】
1. フルタイム勤務可能な方
2. 基本的なパソコンスキル(Word、Excel、メール)をお持ちの方
3. ホスピタリティがあり、積極的に周囲とコミュニケーションをとりながら業務を進められる方
4. 事務作業をこなすだけではなく、顧客フォローの視点を持てる方
5. 人の役に立ちたい気持ちが強い方

【尚可】
・何かしらの販売経験、ルート営業などの営業経験
・電話での顧客折衝業務の経験3ヶ月以上
勤務地 東京都
東京都渋谷区南平台町
<アクセス>
JR各線「渋谷駅」より 徒歩約10分
勤務時間 9:00~18:00
年収・給与 330万円~
想定月給:236,708円+インセンティブ

月給制、インセンティブ(BOOK版目標達成:10,000円/四半期・Web経営目標達成:10,000円/四半期)、昇給:年2回(6・12月 ※査定による)、賞与:年2回(6、12月※会社業績および勤務成績による、固定賞与2017年度実績計20万円)、通勤手当(全額支給)

<月給内訳>
基本給:210,987円
※みなし残業手当40.8時間分、50,235円/月を含む(超過分支給あり)
諸手当:25,721円(階級査定手当)
待遇 ・正社員
試用期間有り (6ヶ月)
条件変更なし
※能力に応じて期間の変動があります。
休日・休暇 【年間休日数:120日】 (2018年度同社カレンダー)
週休2日(土日※年数回、土曜出社あり)、祝日、法定有給休暇、GW、夏季休暇、年末年始休暇、あの人休暇・この人休暇(半年毎に大切な人のために1日休暇取得可能)、キャストオフ(2年ごとに連続9日のリフレッシュ休暇が取れる制度)
福利厚生 各種保険(雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険)、インセンティブ(BOOK版目標達成10,000円/四半期、Web経営目標達成10,000円/四半期)、導入研修(座学・OJT)、スキルアップ研修、外部研修 など
選考プロセス 書類選考
 ↓
1次面接
 ↓
最終面接+筆記試験
 
※選考回数、内容は変更になる場合もあります。

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 2003年12月
資本金 1,000万円
従業員数 101~300名
概要 1. サマリー
 医療情報に特化した「ドクターズ・ファイル」・「頼れるドクター」他、
 ドクターと患者の両者に喜ばれるメディア事業を展開する企業です。
 全国展開に向けて、2016年4月に名古屋支社を設立。大阪への進出も決まっています。

2. 主力製品・サービス
 1)ドクターズ・ファイル( http://gimic.co.jp/doctorsfile/ )
  近隣ドクターを検索できるWebサービス。
  診療方針や診療に対する思いを丁寧に取材した記事を発信することで、
  街の近くの頼れるお医者さんを探すことができます。
  ドクターとユーザーの「伝えたいけど伝えきれない」「聞きたいのに聞けない」
  といった双方の思いをつなげるメディアです。

 2)頼れるドクター
  ドクターズ・ファイルと連携し、年に一回更新される地域密着型の医療情報マガジン。
  エリア別に発行されており、書店にて980円で販売しています。

 3)D-Search
  病院からクリニックへ患者をスムーズに引き継ぐために、
  病院のドクターがクリニック情報を検索できる医療連携システム。
  2016年2月にリリースし、地域の医療機関を結ぶネットワークの役割を果たしています。

3. 収益モデル
 メディア掲載料、「頼れるドクター」の販売料

4. 今後の展望
 同社が「ドクターズ・ファイル」のサービスを開始した2007年は、
 医療に関する広告規制が見直され、患者が自分にとって適切な医療を
 選択できるようになった年でもあります。
 それは「ドクターズ・ファイル」の存在意義そのもの。
 患者とドクターのミスマッチを防ぐこと。
 そのために信頼できる情報を提供すること。
 同社が発信する医療情報は、着実に世の中から求められるようになりました。

 現在、同社は超少子高齢化社会に起こりうるさまざまな課題と向き合うべく、
 新たなビジョンを掲げています。当事業5ヵ年計画では、2021年までに
 「ドクターズ・ファイル」の事業領域を首都圏から全国へと拡大し、
 医療関連の包括的なサービス展開をしていくと同時に、
 マガジン「頼れるドクター」シリーズも34~40エリアで発行予定。
 人員は現在の約2倍、売り上げも約3倍近くまで増加する計画をしています。
業種 EC・ポータル・ASP アウトソーシング