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【カスタマーサポート(リーダークラス)募集】期待を超えて感動を生む攻めのカスタマーサクセスへ◆仕組みを一から作る◆フレックスタイム◆TOPシェア自社Webサービスのコピー

求人会社名 : 会社名非公開

  • エージェント取り扱い求人
  • 未経験者可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • 限定正社員
  • 勤務地限定
  • 資格取得支援制度
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 育休・産休・介護休暇実績あり

募集要項

仕事内容 弊社は、産業廃棄物管理関連事業の領域で、産業廃棄物の適正処理推進の目的で定められたマニフェスト制度で義務付けられている産業廃棄物処理の流れの管理などを行う『e-reverse.com』をはじめとしたWebサービスを提供しています。
2017年4月には、新たに施工管理関連事業を立ち上げ、建設現場の作業を安全かつ効率的に行うために日々行われている連絡・調整などを行うWebサービス『Buildee』をリリースしました。
『e-reverse.com』はゼネコンTOP100の約9割、7000社以上が導入と、ほぼ独占状態で、『Buildee』は大手をはじめ多くの企業からのニーズが急速に高まっています。

カスタマーサポートの方には、『e-reverse.com』及び今後新たに開発する産業廃棄物管理関連事業における自社サービスのカスタマーサポート業務全般を担当していただきます。
その中でもリーダーとして取り組んでいただきたい業務は、ユーザー入会後の運用状況やユーザーの声の可視化・分析・課題解決、顧客ロイヤリティの向上を実現するための企画立案です。
配属先部署は、ユーザーからの質問に答えるといった受動的な対応だけではなく、ユーザーの業務上の課題を解決するといった攻めのカスタマーサクセスを目指すために、2018年4月に発足したばかりの弊社初のカスタマーサポート専門部署です。
顧客ロイヤリティを向上させるために、ユーザーの視点に立ってサービスの価値を向上させることをミッションに掲げており、その結果として、退会率低下やユーザーからの紹介による入会増加といった売上貢献に繋げていきたいと考えております。
ユーザーの期待を超えて感動を生むサポートをし、ユーザーに弊社やサービスのファンになってもらえるように、快適にサービスを使い続けられる環境を維持・向上させていってください。

【具体的な主業務】
・ ユーザーの声や利用状況などの収集・可視化・分析(リーダーとして業務を遂行)
※ 顧客ロイヤリティ向上施策の立案、ユーザー視点を活かした仕様の開発部門への提案、開発部門がアプリケーション改善の実施要否や優先順位の定量的な判断指標とすることなどが目的
・ 顧客ロイヤリティ向上施策立案(リーダーとして業務を遂行)
・ アプリケーションの機能追加・改善の要件定義への協力
※ ユーザーに一番近いカスタマーサポートならではの視点を活かした仕様に対する提案など
・ 問い合わせ対応やアドバイスなどによる運用支援
※ 問い合わせや相談の主な経路は、コールセンターや営業経由の二次対応
※ 二次対応:テクニカルなものや運用面の問い合わせで判断が難しいものなど
・ サポート情報提供
※ 操作マニュアル、よくある質問、ニュースなど
※ コールセンターや営業への説明
・ コールセンターの品質管理

【直近参画予定プロジェクト】
・既存サービスのバージョンUPに伴うプロジェクト(現在進行中)
※ 目的:サービスの将来の安定継続と、現在よりも使いやすいサービスの実現のため
※ 業務:本人の資質や入社時期に応じて、下記どちらかの業務をメインに担当する
 * 仕様の提案、マニュアル作成などをメインに担当
蓄積してきたユーザーの声や利用状況からユーザーの課題の抽出、その課題を解決するための開発部門への仕様提案、ユーザー向けの操作マニュアルやよくある質問などの作成など
 * リリース準備とそれに伴う業務をメインに担当
新サービス移行の周知、新サービス誘導方法の連携や周知や問い合わせ対応のための仕様などの情報連携など他部署との調整、プロジェクトに伴うコールセンターへの情報共有

【キャリアパス】
マネジメントポジションにならないと給与が大きく上がらない画一的な人事制度ではなく、専門性を高めていくことでも給与を大きく上げることができる人事制度を近々導入する予定です。
また、別職種へのチェンジや職域を広げるなど、ご希望と適性などを判断した上で、様々なキャリアパスをご用意する事が可能です。
応募資格 【必須】
・自社製品や自社サービスのカスタマーサクセスやカスタマーサポート部門での顧客ロイヤリティや顧客満足度向上施策立案経験

【歓迎】
・問い合わせ対応経験
・社内外での調整経験
・業務フロー構築経験
・チームビルド、組織作り経験

※建設業界や産廃業界に関する知識は必要ありません。入社後に必要に応じて身につけられる環境のためご安心ください。
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~18:00
年収・給与 500万円~650万円
月給:36万円~46万円
年収:500万円~650万円
・基本給:28万9千円~36万9千円
・業務手当:7万1千円~9万1千円(実施の有無に関わらず、30時間分の時間外勤務手当、10時間分の深夜勤務手当として支給。)
・30時間を超える時間外勤務分、10時間を超える深夜勤務分についての割増賃金は追加で支給。
※経験・スキルを考慮して相談に応じます。
※年棒を14カ月分で割り、うち2か月分は夏・冬に賞与として支給します。
※賞与は人事考課の結果により増減します。
待遇 ・正社員
・3ヶ月の試用期間有り(給与は変わりません。状況によって延長する場合があります。)
休日・休暇 ・土日祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(取得率約80%の実績あり。)
・慶弔休暇・産前産後休暇・育児休暇・介護休暇など(育児休暇後の復帰実績あり。)
・年間休日:120日以上(2016年実績126日)
福利厚生 ・昇給:年1回
・賞与:年2回
・休日勤務手当
・交通費全額支給(非課税限度枠まで)
・社会保険完備
・こども手当
・災害見舞金
・資格取得補助
・年2回程度の全額会社負担の全社懇親会
・社内懇親会補助
・部活動補助
・オフィス内設置のバーカウンターでのアルコールも含むフリードリンク
募集背景 新部署としてミッションを遂行していくための増員です。
選考プロセス 【応募】
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【書類選考】
※書類選考合格後に会社説明・質疑のみ(1時間程度)のみを行い、それから次の選考に進まれるかを検討いただくことも可能です。ご遠慮なくお申し付けください。
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【適性検査(自宅受験)】
・所要時間:1時間程度
・持ち物:鉛筆またはシャープペンシル、消しゴム、メモ用紙、電卓
 ▼
【会社説明+一次面接】
・所要時間:1時間30分程度
・会場:本社
・担当者:配属先マネージャー、採用担当
・持ち物:履歴書(カラー写真付き)、職務経歴書
・服装:私服OK
※応募書類の返却は致しかねますのでご了承ください。
 ▼
【最終面接】
・所要時間:1時間程度
・会場:本社
・面接官:配属先部門長、カスタマーサポート
・持ち物:なし
・服装:私服OK
 ▼
【内定】

※選考プロセス内容は変更になる場合があります。

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 2007年06月
資本金 1億円
従業員数 51~100名
概要 公的文書の作成・管理・実業務上の円滑運用を簡単にするWebサービスを提供するなど、""環境貢献事業""をICTで推進する会社です。

1.主力製品・サービス
1)「e-reverse.com(イーリバースドットコム)」
環境省の開発した電子マニフェストシステム「JWNET 」と連携して、電子マニフェストの管理・運用を簡単にするシステム。
※ マニフェスト:産業廃棄物の行き先を管理し、不法投棄を未然に防止することを目的とする文書のこと
2)「er-contract(イーアール・コントラクト)」
「e-reverse.com」の既存顧客に向けて、産業廃棄物処理の委託契約をWeb上で完結できるシステム。
3)「Buildee(ビルディー)」
工事現場の連絡調整会議・書類作成を効率化する施工管理システム。

2.収益モデル
1)初回導入料 + データ登録数に応じた月額利用料 他、オプション課金
2)契約登録数に応じた月額利用

3.主要顧客
「e-reverse.com」は、鹿島建設社、大成建設社、大林組社、竹中工務店社をはじめ、
ゼネコンの売上げTOP100社のうち、9割の企業で導入され、導入企業数は7,000社を突破しています。
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー

【カスタマーサポート(リーダークラス)募集】期待を超えて感動を生む攻めのカスタマーサクセスへ◆仕組みを一から作る◆フレックスタイム◆TOPシェア自社Webサービスのコピー

この求人の取扱い紹介会社

株式会社学研エル・スタッフィング (本社)

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