既存顧客営業【カスタマーサポート】

求人会社名 : 会社名非公開

  • エージェント取り扱い求人
  • 女性5割以上
  • 第2新卒可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 駅徒歩5分
  • 住宅補助制度
  • インセンティブ制度あり

募集要項

仕事内容 私たちのお客様はオフィスの移転・新設・リニューアルをご提供した企業です。
お任せするのは、私たちを信頼していただきオフィスに関することをお任せいただいている
既存のお客様へアフターサポートを含めたご提案です。


【主な業務フロー】
(1)アフターサポート:既存のお客様に対するアフターサポート、定期的なご連絡、お客様から頂戴したお問い合わせを通じてご提案をします。

(2)ヒアリング:会社独自のヒアリングシートを元にヒアリングをします。案件規模によって、先輩たちが同行するのでご安心ください

(3)社内打ち合わせ:営業担当またはPM担当者とヒアリング内容を共有し、コンセプトを明確にします。それをデザイナーが設計図に落とし込みます。

(4)引き継ぎ:什器購入や不具合等の軽微なもの以外の移転やレイアウト変更は営業やPM担当者に引継ぎます。

(5)受注:受注からお客様への引き渡しまで丁寧なフォローがポイントです。
応募資格 ▼必要条件
・法人営業経験

▼歓迎条件
・マーケティング経験(BANTやGPCTBA/C&Iを活用して成功に導ける方)
・カスタマーサクセス経験者
・論理的思考性がある方
・主体性をもって仕事に臨める方

▼求める人物像
・目的意識を明確にして自分自身で目標を決めてトライアンドエラーを繰り返しながら成功に導ける方
・未知の環境や経験に対して柔軟かつスピード感を持って業務に取り組める方
・好奇心旺盛な方
・社内外の交流や調整業務に抵抗がない方
・わからないことはそのままにせず、質問できる方
年齢 25歳~39歳まで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
勤務地 東京都
千代田区永田町
勤務時間 8:45~17:45(実働8時間)※残業は月30時間程度です。
・完全週休2日制
・年間休日122日
年収・給与 250,000円~
※保有されるスキル・経験・能力にに応じて決定いたします
人事考課制度により年2回見直されます。

※上記には固定残業代(30h/月)が含まれます。
待遇 昇給年2回(5月・11月)
交通費全額支給
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
深夜勤務手当
出張手当
住宅手当(1万円/月)※条件あり
インセンティブ制度
産休・育休制度(取得実績あり)
子ども手当
インフルエンザ予防接種費用負担制度
財形貯蓄制度
退職金制度(企業型確定拠出年金)
慶弔見舞金
社長賞(半期ごとに1名表彰されます)

※試用期間:6ヵ月
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
夏季休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
リフレッシュ休暇

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 【事業内容】
オフィスの物件選定コンサルティング
オフィスコンサルティング業務
プロジェクトマネジメント業務
オフィスの原状回復工事
オフィス・インテリアに関わる、設計デザイン・内装・設備工事
ビル共用部等のインテリアデザイン・内装・設備工事
業種 広告・デザイン・イベント 建設

既存顧客営業【カスタマーサポート】

この求人の取扱い紹介会社

一般社団法人 住宅・不動産総合研究所 (本社)

一般社団法人 住宅・不動産総合研究所(本社)