【東京/大阪】オフィスデザイン企業営業

求人会社名 : 会社名非公開

  • エージェント取り扱い求人
  • 第2新卒可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 駅徒歩5分
  • 住宅補助制度
  • 急募求人
  • インセンティブ制度あり
  • 固定給30万円以上

募集要項

仕事内容 私たちのお客様はオフィスの移転・新設・リニューアルを検討する企業です。
お任せするのは、お客様のオフィス内装デザインやそれに付随する什器・インテリア・LAN・電気・電話の提案です。
お客様の事業計画や戦略、オフィスの問題点を経営層の方々からヒアリングを行い、
設計デザイナーとチームを組んで、的確に「より良い働く環境」を提案します。

【主な業務フロー】
(1)お問合せ対応:提携している不動産仲介会社からの紹介や既存のお客様からのリピートを受けての反響営業です
(2)お客様からヒアリング:会社独自のヒアリングシートを元にヒアリングをします。案件規模によって、先輩たちが同行するのでご安心ください
(3)社内デザイナーとの打ち合わせ:設計デザイナーとヒアリング内容を共有し、コンセプトを明確にします。それをデザイナーが設計図に落とし込みます
(4)お客様へ提案:お客様先に訪問し、プレゼンします。お客様の潜在ニーズを引き出して提案できるかは最初のヒアリングにかかっています!
(5)受注:受注からお客様への引き渡しまで丁寧なフォローがポイントです
応募資格 ▼必要条件
・法人営業の経験がある方
・成長意欲と向上心がある方

▼歓迎条件
・オフィス、店舗、商業問わず内装業界の経験がある方(年数は問いません)

▼求める人物像
・目的意識を明確にして自分自身で目標を決めてトライアンドエラーを繰り返しながら成功に導ける方
・社内外の交流や調整業務に抵抗がない方
・わからないことはそのままにせず、質問できる方
年齢 25歳~55歳まで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
勤務地 東京都, 大阪府
・千代田区永田町
・大阪市中央区博労町

※ご希望の勤務地をお選びいただけます。
勤務時間 8:45~17:45(実働8時間)
※残業は月30時間程度です。
年収・給与 年収360万円以上(月給300,000円以上)

※保有されるスキル・経験・能力および現職のご年収に応じて決定いたします
※人事考課制度により年2回見直されます。

※上記には固定残業代(30h/月)、職務手当が含まれます。
待遇 昇給年2回(5月・11月)
交通費全額支給
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
深夜勤務手当
出張手当
住宅手当(1万円/月)※条件あり
インセンティブ制度
産休・育休制度(取得実績あり)
インフルエンザ予防接種費用負担制度
財形貯蓄制度
子ども手当
慶弔見舞金
社長賞(半期ごとに1名表彰されます)

※試用期間:6ヵ月
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
夏季休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
リフレッシュ休暇

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 【事業内容】

・オフィスの物件選定コンサルティング
・オフィスコンサルティング業務
・プロジェクトマネジメント業務
・オフィスの原状回復工事
・オフィス・インテリアに関わる、設計デザイン・内装・設備工事
・ビル共用部等のインテリアデザイン・内装・設備工事
業種 広告・デザイン・イベント 建設

【東京/大阪】オフィスデザイン企業営業

この求人の取扱い紹介会社

一般社団法人 住宅・不動産総合研究所 (本社)

一般社団法人 住宅・不動産総合研究所(本社)