【未経験歓迎/事務職/人物重視採用】人材サービス企業のバックオフィス全般業務をお任せします!

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : F-0084

  • エージェント取り扱い求人
  • 中途入社5割以上
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • 勤務地限定
  • 急募求人

募集要項

仕事内容 【当社について】
創業から20年以上、人材サービスを提供しています。
人材派遣を中心に、人材派遣・請負業務・人材紹介まで行っており、「物流業界を人で支える事業」「物流業界に特化した事業運営」を行っております。
20年以上の経験により、業界知識が豊富である点から、倉庫運営の請負事業も行っています。
取引先には大手物流会社や大手EC関連企業もあり、長きにわたって当社にご信頼いただいております。

【配属先について】
配属は、「総務課」または「人材開発課」となり、いずれの課も事務系業務を行って頂きます。
面接での人柄や仕事ぶりから、随時ご活躍いただけそうな業務をお任せしますので、安心して仕事に取り組むことができます!

【具体的な業務内容】
<総務課>
■総務系:受付対応、電話対応、郵便物管理、社用者の管理対応、防火・防災管理対応、各種備品管理
■労務系:派遣スタッフの勤怠管理対応、社員健康診断対応、雇用保険加入手続き対応、外国人雇用に関する届出対応、各種保険の管理・運対応、労災対応
■人事系:派遣スタッフの教育訓練対応、人事対応、社員研修対応

<人材開発課>
■派遣スタッフの給与計算、請求業務
※Excelが得意、好きな方はご活躍いただける業務です。
応募資格 【未経験からのご応募も歓迎、人物重視で選考を行います】
事務系の経験が全く方でも、ご安心して入社して頂けます!

入社後は勤続4年以上の先輩社員につき、丁寧に仕事内容を教えていく環境が整っています。
貴方の適正に合わせて仕事をお任せしますので、ご安心ください!
一つずつ仕事に慣れながら、事務職として徐々に業務に対応できるようにしていきましょう!

また総務として専門的に頑張りたい!という方には「ISOの申請業務」なども経験できるので、専門キルをつけることができる職場です。

【こんな方が向いています】
・頼まれごとや手伝うことに、前向きに取り組める方
・様々な方と自分から声をかけて関わるのが好きな方
・未経験から総務業務の専門スキルを身につけたい方
・細かな作業、業務を得意とする方
年齢 ~29歳まで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
勤務地 東京都
東京都品川区

【最寄り駅】
JR大森駅 徒歩5分
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※月の平均残業時間は20時間です。
年収・給与 230万円~
月給:192,024円~
※前職を考慮し、決定する場合がございます。
※残業手当は全額支給致します。
※試用期間中(入社後6ヶ月間)は月給176,064円です。
待遇 ・給与査定年1回(4月)
・決算賞与有り(業績による/支給しない場合もございます)
・交通費支給(月7万5000円まで)
・各種社会保険完備(健康、雇用、労災、厚生年金)
・時間外手当(超過分を支給)
・資格支援制度あり(派遣元責任者等の資格は、受験費用を当社が全額負担)
・無料のオフィスコーヒーあり
・オフィス内分煙(喫煙スペースあり)
・特定の宿泊施設やレジャー施設の割引制度有り
休日・休暇 ≪年間休日120日!≫
・土日祝日休み
・年末年始休暇(5日)
・有給休暇(入社半年後に付与、初年度10日)
・慶弔休暇
選考フロー 書類選考

一次面接

役員面接

内定

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 1992年2月24日
資本金 2000万円
従業員数 1-99名
概要 労働者派遣事業
有料職業紹介事業
業務請負事業
業種 人材紹介 人材派遣

【未経験歓迎/事務職/人物重視採用】人材サービス企業のバックオフィス全般業務をお任せします!

この求人の取扱い紹介会社

株式会社J・Grip (本社)

株式会社J・Grip(本社)