【ファッションコンシェルジュ】未経験者歓迎・正社員デビューOK

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : I-0065b

  • エージェント取り扱い求人
  • 未経験者可
  • 第2新卒可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • 駅徒歩5分
  • 業務経験不問・業界経験歓迎

募集要項

仕事内容 「客層的に働く年齢に限界がある」
アパレル業界で働き続けたい方なら、一度は思ったことがあると思います。

でしたら、年齢を気にせずにキャリアアップも目指せる“ファッションコンシェルジュ”を始めませんか?

同社はルミネやマルイ、パルコなどの商業施設内に店舗を構える有名アパレルショップに人材を派遣しています。

各年代にあわせた幅広いブランドの仕事があるからこそ、何歳になってもアパレル業界で活躍が可能♪

しかも、正社員雇用!
人材アドバイザーや営業職へのステップアップも可能なので、将来のキャリアを考えることもできますよ♪

<長期的なキャリアを見据えたいあなたへ!>
○社会人経験不問!未経験大歓迎!
○人材コーディネーター・営業などキャリアアップ多数♪

誰もが知っている大手ブランド様などとお取引している当社。

あなたには、ファッションコンシェルジュとしてパルコやマルイ、ルミネなどに店舗を構える有名アパレルブランドでの接客・販売業をお任せいたします。

【具体的な仕事内容】
・お客様のご要望をヒアリング
・最適なコーディネートをご提案
・売り場づくり 他
※各店舗には、5~10人のスタッフが在籍しています。
※アパレル以外でも携帯ショップやコールセンターなど、さまざまな業界のお仕事がありますので、希望を考慮し、あなたにピッタリのお仕事をご紹介します。

働く店舗ごとに客層や客数も変わってくるからこそ、店舗にあわせたスタイルで接客をしてください♪
最適な商品の提案ができれば、お客様に喜んでいただけるので、アパレル業界で働くやりがいも感じられます!

また、接客販売経験をお持ちの方には、周りを引っ張る存在として、スタッフ教育もお任せ♪

もちろん、接客販売経験がない方なら、イチから接客ノウハウを教えますのでご安心ください!

働く中で、接客ノウハウや知識などが身につけば、人材アドバイザーなどの将来のキャリアに活かすことができます♪
応募資格 <経歴以上に“これからのやる気・気持ち”を重視します>
●未経験OK
●社会人経験不問
●学歴不問

<歓迎>
○一つの会社で長く働き続けて行きたい方
○キャリアアップを志している方
年齢 ~29歳まで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
勤務地 東京都
本社または都内近郊のお客様先が勤務地になります。
※勤務先のほとんどは東京23区内
※希望を考慮

本社:東京都千代田区
秋葉原駅徒歩2分
岩本町駅徒歩4分
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
※勤務時間は、勤務先により異なります
※残業は月平均10時間程度
※なによりも社員の健康が優先!なので、残業は上長への申請を徹底し、削減をするようにしています
年収・給与 250万円~350万円
月給21万~25万円+賞与年2回
※経験・能力・年齢を考慮の上、優遇いたします
※上記金額内には、みなし残業代20時間分(28,000円~37,000円)を含んでおります
 超過分は全額別途支給致します
※みなし残業は20時間ですが、実質の残業は10時間程度!
 残業は少なめなので、ご安心ください♪
※試用期間はございません
待遇 ■昇給・昇格年1回(4月)
※昇格は随時行なっております。また、早い人だと入社3ヶ月で2万円昇給しています
■賞与年2回(7月・12月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■役職手当
■職能手当
■皆勤手当
■社内行事多数(BBQ、ボーリング大会、歓送迎会など…)
■退職金制度
■家族手当(配偶者:月1万円、子1人につき:月2500円)
休日・休暇 ■週休2日制(月8~11日)
※研修期間中はシフト制
※研修終了後のアドバイザーに配属された後は土日休み(月1回の土曜出社あり)
■祝日
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(7日)
■GW休暇(7日)
■有給休暇 ★取得率80%以上
■慶弔休暇

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 2013年3月
資本金 2000万円
従業員数 28名 平均年齢28歳(2018年4月現在)
概要 ■一般労働者派遣
■紹介予定派遣
■有料職業紹介
業種 人材紹介 人材派遣

【ファッションコンシェルジュ】未経験者歓迎・正社員デビューOK

この求人の取扱い紹介会社

株式会社J・Grip (本社)

株式会社J・Grip(本社)