社長・役員秘書【年間休日125日・土日祝休み】

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : H003

  • エージェント取り扱い求人
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定

募集要項

仕事内容 職務内容:社長・役員秘書を中心に幅広い業務をご担当頂きます

<具体的には>
・役員のスケジュール管理・出張手配・慶弔手配・名刺管理・各種調整
・EXCEL、WORD、PowerPointでの資料作成・整理
・電話・来客応対
・経営企画部業務のアシスタント(イベント・広報など)

※やる気次第で業務の幅も広がっていきます。
応募資格 <学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

<必要業務経験>

必須条件:
・秘書の経験3年以上
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
・秘書検定資格保有

突発的なお仕事などもありますので、機転を利かせて対応できる柔軟性や
ホスピタリティが高い方はとてもマッチする仕事です。
勤務地 東京都
中央区
勤務時間 勤務時間 9:00~18:00 (所定労働時間8時間)
年収・給与 300万円~485万円
<予定年収>
300万円~485万円(残業手当:有)

<月給>
220,000円~350,000円
基本給:220,000円~350,000円

<賃金形態>月給制
<昇給有無>有

※給与は、基本的に前職の給与と同等かそれをベースに相談をさせて頂きます。
■決算賞与:業績により支給※創業以来毎期支給実績あり
■年収は、残業20時間/月を含んだ年収例です。

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。
待遇 <試用期間>6ヶ月
試用期間中も、待遇に変動はありません。

通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:入社3年後より支給。

■新入社員研修、マナー研修、幹部研修等
■社内規定に順じて資格維持費用支給
■出張手当
■出産、育児休暇(実績あり)
■介護、看護休暇(実績あり)
■在宅勤務制度(実績あり)
■社長表彰
■短時間正社員制度
■就業前児童保育・大学生等教育手当
■ノー残業デイ(月一回。取得日は各自選択)
■法定健診時に、全国協会けんぽの付加健診受診(35歳以上)、婦人科健診 会社負担で受診可能
休日・休暇 完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
休日日数125日

夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、半日休暇、リフレッシュ休暇(毎期5日支給、期間選択自由)

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 2001年12月
資本金 50百万円
従業員数 112名
概要 物流・商業施設に特化した建設と不動産のコ・ソーシング事業
業種 不動産

社長・役員秘書【年間休日125日・土日祝休み】

この求人の取扱い紹介会社

株式会社人材コンサルティング&カンパニー (本社)

株式会社人材コンサルティング&カンパニー(本社)

担当コンサルタント

宮本 剛獅 (ミヤモト ツヨシ)

コンサルタント歴 : 13年

    • 転職成功事例あり
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  • 土/日でも面談可能
  • 企業と密なリレーション
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