日本を代表するラグジュアリーブランドの店舗マネージャー【販売戦略立案】(東京・大阪)

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : HB002

  • エージェント取り扱い求人
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • 設立50年以上
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 退職金制度

募集要項

仕事内容 プレタポルテの素材選定から販売までを一貫して行っている、日本を代表するラグジュアリーブランドの店舗マネージャー。販売戦略の立案・遂行からスタッフ管理までのマネジメント全般を担って頂きます。

【店舗のマネジメント全般】
◎販売戦略の立案
◎売上管理
◎在庫管理
◎顧客管理
◎販売スタッフの管理・サポート
◎接客・販売

直営店のマネージャー候補として店舗運営、顧客管理、人材育成等に活躍を期待されているポジションです。
応募資格 <最終学歴>大卒以上

販売・営業の経験を有する方
マネジメント経験のある方

以下の方は優遇いたします。
※アパレル販売、ストアマネージメント経験者
※婦人服ブランド経験者(紳士のみも可)
勤務地 東京都, 大阪府
◎本社(東京都目黒区)および近隣の店舗

もしくは

◎大阪支店(大阪市中央区)および近隣の店舗
勤務時間 シフト制

1.09:00~17:30
2.10:30~19:10

※休憩60分
※残業月平均20時間
年収・給与 月給 24万円~34万円

a 基本給(月額平均)又は時間額
235,000円~305,000円
b 定額的に支払われる手当
住宅手当 10,000円~30,000円
食事手当 5,000円~5,000円
a + b
250,000円~340,000円

c その他の手当等付記事項
役職手当
40,000~50,000円
家族手当 5,000円~

賞与あり ※前年度実績 年2回
待遇 試用期間:6ヶ月(労働条件は同じです)

社会保険完備
退職金制度あり(勤続3年以上)
通勤費支給(月50,000まで)
社員優待割引制度
育児休業・介護休業・看護休暇 等

定年:一律60歳
再雇用制度:あり(65歳まで)
休日・休暇 完全週休2日制(土日祝休み)
有給休暇、入社半年で10日、その後4月に勤続に応じて新規付与
夏季、年末年始、その他慶弔休暇

年間休日数122日

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 昭和38年
資本金 9540万円
従業員数 300名
概要 高級婦人服(プレタポルテ・オートクチュール)の企画・製造・販売
業種 繊維・ファッション・アパレル

日本を代表するラグジュアリーブランドの店舗マネージャー【販売戦略立案】(東京・大阪)

この求人の取扱い紹介会社

株式会社人材コンサルティング&カンパニー (本社)

株式会社人材コンサルティング&カンパニー(本社)

担当コンサルタント

宮本 剛獅 (ミヤモト ツヨシ)

コンサルタント歴 : 13年

    • 転職成功事例あり
  • 若手求人
  • ベンチャー企業
  • IT/通信/インターネット
  • 土/日でも面談可能
  • 企業と密なリレーション
  • 若手キャリアアップ支援
  • 事務・管理・企画
  • 営業
  • 経営幹部・コンサル