コールセンターのスーパーバイザー「シフト制のため就業時間がはっきりしています」

求人会社名 : 大手企業のコールセンター

求人ID : JC0573

  • エージェント取り扱い求人
  • 中途入社5割以上
  • 管理職・マネージャー
  • 5期黒字
  • 上場企業
  • 女性の管理職3割以上
  • 働くママ在籍
  • 女性5割以上
  • 採用予定数10人以上
  • 年間休日120日以上
  • フレックスタイム制
  • 限定正社員
  • 急募求人
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 固定給30万円以上

募集要項

仕事内容 ■コールセンターのスーパーバイザーとして以下の業務を担当。

1.コールセンターの運営(各種経費・運営数値管理、人員計画作成・実施、継続的な業務改善等)

2.スタッフ管理(シフト作成、勤怠管理・採用・教育・査定等)

3.顧客管理データベースを元にしたユーザーサポートの具体的なアクションプラン作成及び実施)

4.クライアントへの定期状況報告(週報・月報の作成等)


まずは30~200名規模の既存のコールセンターにてオペレーターの管理を担当するスーパーバイザーとしての業務を担当していただきます。

その後、現場のマネジメントやデータ管理の仕事に携わっていただきます。

もちろん、コールセンターの立ち上げやクライアントへの提案など、その他の業務でキャリアを積んでいただけるフィールドもあります。
応募資格 ◆コールセンターでのSV経験 3年以上の方

・即戦力としてSV業務の対応ができる方が対象。

・SVとしての経験が契約社員のみでも可。

■下記のような志向性を持っている方はさらに大歓迎です。

・テレマーケティング会社での経験を活用し、さらにステップアップをしたい

・じっくりとスキルを身につけたい

・自分のキャリアをしっかりと築いていきたい

・常に問題意識を持ち解決に向けて努力することが好き

・人に興味があり、一緒に働く同僚のモチベーションを上げることにやりがいを感じている
勤務地 埼玉県, 東京都
品川区大崎
埼玉県大宮市大宮

各地のコールセンター:東京(JR大崎駅)、埼玉(JR大宮駅) ほか
勤務時間 シフト制のため応相談
年収・給与 350万円~550万円
350万円~550万円
待遇 正社員募集
休日・休暇 ・就業時間: 8:40 ~ 17:20

・休日休暇:完全週休2日制(曜日はシフト制となり配属地により詳細は異なる)、祝日、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇  

※年間休日 121日

求人会社概要

求人会社名 大手企業のコールセンター
設立 2003年1月
資本金 15000万円
概要 大手コールセンターサービス

人材派遣サービス等
業種 アウトソーシング 人材派遣

コールセンターのスーパーバイザー「シフト制のため就業時間がはっきりしています」

この求人の取扱い紹介会社

株式会社人材コンサルティング&カンパニー (本社)

株式会社人材コンサルティング&カンパニー(本社)

担当コンサルタント

宮本 剛獅 (ミヤモト ツヨシ)

コンサルタント歴 : 13年

    • 転職成功事例あり
  • 若手求人
  • ベンチャー企業
  • IT/通信/インターネット
  • 土/日でも面談可能
  • 企業と密なリレーション
  • 若手キャリアアップ支援
  • 事務・管理・企画
  • 営業
  • 経営幹部・コンサル