【役員秘書】ファッション業界※英語必須 *ボーナス有り

求人会社名 : 渋谷のファッション業界の会社です。「秘書職」

求人ID : ss-010

  • エージェント取り扱い求人
  • 中途入社5割以上
  • 働くママ在籍
  • 第2新卒可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • 勤務地限定
  • 急募求人
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 語学(英語)を生かす
  • 育休・産休・介護休暇実績あり

募集要項

仕事内容 役員秘書としての業務をお任せいたします。

【具体的には】
・スケジュール調整・確認、来客対応(社内外の方とのやりとりが多数あり)
・庶務業務等
・資料作成
・その他サポート業務

代表宛に届くメールは全てご対応していただきます。
代表の指示を受け返信作業をしたり、取り次ぎを行ないます。

多忙な代表の行動に合わせスピード感を持った行動ができる方を想定しております。

※基本的には社内の業務のみをお任せいたしますので、国内や海外出張などの付き添いはございません。
応募資格 ・社長秘書の実務経験を3年以上お持ちの方
・英語力(ネイティブが望ましい、要ビジネスレベル、)TOEIC890点以上
・Microsoft(Word、Excel、Outlook、Powerpoint等)を使用することができる方
・自己PR文を英文で作成し提出してください。(A4用紙、1枚程度)

【歓迎】
・エグゼクティブセクレタリー・リーガルセクレタリー経験者
・営業経験をお持ちの方
勤務地 東京都
渋谷区東
勤務時間 09時45分~18時45分
年収・給与 350万円~550万円
年収:350万円~550万円

※上記は未経験の場合の目安となります。経験のある方に関してはキャリア・能力を考慮し、別途優遇致します。
待遇 昇給年1回
賞与年2回(業績連動制)→人事制度評価もございますので、詳細に関しては面接時にお答えいたします。
交通費支給(上限有)
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)
休日・休暇 完全週休2日制(土曜・日曜)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
特別休暇

求人会社概要

求人会社名 渋谷のファッション業界の会社です。「秘書職」
概要 ・広告宣伝の代理業
・ファッションショウの企画・制作・運営
・イベントの企画・制作・運営
・ファッション情報資料の提供およびアドバイス
・広告宣伝に関するコンサルティング業務
・新規プロジェクト立ち上げに向けたコンサルティング業務
・アーティストのマネージメント業務
業種 放送・新聞・出版・映像・音響 広告・デザイン・イベント

【役員秘書】ファッション業界※英語必須 *ボーナス有り

この求人の取扱い紹介会社

株式会社人材コンサルティング&カンパニー (本社)

株式会社人材コンサルティング&カンパニー(本社)

担当コンサルタント

宮本 剛獅 (ミヤモト ツヨシ)

コンサルタント歴 : 12年

    • 転職成功事例あり
  • 若手求人
  • ベンチャー企業
  • IT/通信/インターネット
  • 土/日でも面談可能
  • 企業と密なリレーション
  • 若手キャリアアップ支援
  • 事務・管理・企画
  • 営業
  • 経営幹部・コンサル

コンサルタントからのメッセージ

代表は外出等が多く、代表の窓口となり、社内やクライアントへ連絡をするので、
代表が次のアポイントに遅れてしまう時などでも、失礼の無く
笑顔で冷静に対応できる方を望まれております。