仕事内容 |
■たとえば、こんな仕事からお任せします。 ・データ入力/指定のフォーマットに正確に数字を入力します。 ・伝票仕訳/取引や発注内容と領収書の金額を確認し、伝票を作成します。 ・領収書の整理/各部署から出る領収書を、丁寧にファイリングします。 ・支払・入金管理/指定された内容を、誤りの無い様に振込していきます。 などの簡単なお仕事から慣れていきましょう。もちろん、最初は先輩の指示通りに仕事をすればOK。少しずつできることを増やし、経理として知識と経験を積んでいきましょう。
※未経験からでも3ヶ月~半年程度の期間で覚えられます♪アシスタントのお仕事なので未経験でも安心!
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応募資格 |
≪未経験・第二新卒・既卒・新卒・職種転換の方歓迎!≫ ■経理アシスタントの経験や知識は不問。PCスキルも入社後に身に付けられます! ※業界経験はもちろん、社会人経験も不問!全くの未経験から一人前に育てます。 ※営業・接客等からのキャリアチェンジも歓迎!事務未経験で活躍している先輩がたくさんいます。 ※高卒以上
★スマホからの応募、歓迎します!履歴書の記入も最低限でOKです。まずはご応募ください。 |
年齢 |
~40歳まで 【年齢制限理由】 技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
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勤務地 |
東京都
※本社:JR・東京メトロ秋葉原駅徒歩5分/東京メトロ末広町駅徒歩4分/都営線岩本町駅徒歩8分 |
勤務時間 |
実働8時間 (始業・終業の時刻は派遣先により異なります) ★9~18時が基本。時間帯の希望考慮し、派遣先を決定。 ★残業時間は月平均10時間前後!プライベートを大切にしながら働けます! |
年収・給与 |
非公開
■東京:月給20万円以上+賞与
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待遇 |
正社員 ※3ヶ月の試用期間があり、その間の給与、待遇に関して変更はありません。 ◆給与改定(年1回) ◆就業先貢献手当あり ※お仕事スタート後、同一の就業先で半年を迎えたら毎月手当て支給! 東京\3,000 神奈川\2,500 大阪\2,000 他\1,000 ◆賞与あり ◆各種社会保険完備 ◆交通費全額支給 ◆UIターン支援制度(当社規定による) ◆時間外手当(全額支給) ◆メンタルヘルスケアサービス ◆提携施設割引 ◆社内イベント
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休日・休暇 |
【年間休日125日】 ◆完全週休2日制(土、日)、祝日 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆年次有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産休・育休制度あり ◆時短制度有
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募集背景 |
リクルートグループの一員としてこれまで数多くの方の働き方をサポートしてきた当社。2014年4月よりバックオフィスのエキスパートを育成し、適性に合ったクライアント先に派遣する『ミラエール』という制度をスタートさせました。3年目の現在、すでに3400名以上(2018年3月時点)と大勢の先輩が活躍しています。当社のスタッフの活躍をご評価いただき、メーカーや商社などたくさんの企業からご依頼を頂いています。そこで今回は、“経理の仕事に挑戦してみたい”とお考えの方をイチから育成し、ご活躍いただくために募集を行ないます! |