株式会社人材コンサルティング&カンパニー(本社)

株式会社人材コンサルティング&カンパニー (本社)

担当コンサルタント

宮本 剛獅
(ミヤモト ツヨシ)

本社

【事務未経験】一般事務&IT事務【土日祝日休み】

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : i10

仕事内容 事務全般(営業サポート、CADの操作、翻訳業務などプロジェクトは多数あり)
具体的な仕事内容
大手メーカーやIT企業などでの事務業務をお任せします。
一般事務、営業事務、翻訳事務、技術サポートなどが中心です。

【具体的には】
◎営業サポート(各種書類作成、分析資料作成など)
◎翻訳事務(取扱説明書や機器仕様書の日本語翻訳、英語翻訳)
◎CADの操作(設計図作成ソフトを使用した図面の修正・変換)
◎実験データ集計(新製品開発における実験データの集計・グラフ作成)
◎特許関連業務(製品の特許申請における書類作成、市場分析)

※適性や経験・能力を考慮のうえ、お任せするお仕事を決定いたします。
応募資格 【学歴不問】 ★未経験者・第二新卒歓迎! ★正社員になりたい方もふるってご応募ください。
<求める人物像>
◎一般事務職、営業サポートなど経験をお持ちの方
◎Excelなどの操作に苦手意識がない方
◎さまざまな人とコミュニケーションをとるのが苦にならない方
◎高卒程度の英語力(特に読み書き)をお持ちの方

<歓迎条件>
◎周囲の人が気持ちよく働けるようサポートすることが好きな方
◎さまざまな場所で、いろんな事務の仕事に携わってみたい方
◎確かな自信を持てるようなスキルや経験を身につけたい方
年齢 20歳~30歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 東京都
群馬・栃木・埼玉・東京・千葉・神奈川・
※勤務地は希望を考慮の上、決定
└クライアント先の職場が配属先となります。
※基本的に転勤はありません
※UIターン歓迎!
勤務時間 定時
9:00~18:00
☆残業ほとんどなし!
月平均で20時間(1日平均で1時間)くらいです。

※配属先により異なります。
※残業が発生した場合は別途残業手当を支給します。
年収・給与 非公開
経験者/月給21万円以上
未経験者/月給18万円以上

※経験・能力・資格を考慮の上、優遇します。
※残業手当・通勤交通費等別途支給
待遇 正社員
社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
福利厚生施設利用制度
持ち株会制度
確定拠出年金制度
残業手当(100%支給)
独身・家族寮あり
転居費用負担制度
休日・休暇 週休2日制(土日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇
育児・介護休暇
産前産後休暇
生理休暇
募集背景 ★選考はスピーディに実施!応募から最短1週間で内定も!

大手メーカーやIT企業を主なクライアントに抱えている当社。
現在、バックオフィス系の人材ニーズが拡大の一途をたどっており、
オフィススタッフのさらなる増員が急務という状況です。

応募にあたって事務経験の有無は一切問いません。
正社員になりたい、仕事もプライベートも充実させたいなど応募動機も不問です。
ご自身の思い描く理想の働き方を、ぜひ当社で実現させてほしいと思っています。

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 1989年7月
資本金 1,267,000,000円
従業員数 1,872名(2017年09月現在)
概要 ◇技術者派遣・請負・紹介事業◇
(1)設計開発、研究開発
(2)ITソリューション
(3)テクニカルサポート
業種 人材紹介

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • 建設・設備/不動産
  • マスコミ/広告業界
  • IT/通信/インターネット
  • 土/日でも面談可能
  • 企業と密なリレーション
  • 若手キャリアアップ支援
  • 事務・管理・企画
  • 営業
  • 経営幹部・コンサル
  • 転職成功事例あり

宮本 剛獅 (ミヤモト ツヨシ)

コンサルタント歴 : 11年

性別 : 男性

得意分野

建設・設備/不動産 不動産でお金を稼ぎたい方
マスコミ/広告業界 将来の企業やフリーランスなどの独立を考えて、広告業界で仕事のスキルや人脈を作りたい方
IT/通信/インターネット これからのビジネスはIT抜きではありえない世界です。

コンサルタントからのメッセージ

事務未経験の方やPC操作が苦手という方でも、
スムーズに実務に取り組めるようサポート体制は万全です。
入社後行なう研修を通じて、電話対応や基本的な接遇マナーをはじめ、
PC操作のイロハなど、事務に必要な知識や経験を幅広く学んでいただけます。
またさまざまな職場での実務を通じて、実践で役立つノウハウを習得できるため、
スキルが高まり、キャリアの選択肢も増えることでしょう。