Technical Support

求人会社名 : クラウドマネジメントソリューションベンダー

求人ID : NJB2034097

  • エージェント取り扱い求人
  • 外資系
  • 語学(英語)を生かす
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 設立50年以上

募集要項

仕事内容 ■Technical Supportとして以下業務を担当頂きます。

・高度なネットワーク/ファイアウォール/プロキシ構成、複雑なデスクトップ環境とシステムレジストリのデバッグ、SSO構成等のサポート
・サードパーティアプリケーションとの統合から生じる問題の解決
・CRM、コミュニティ、電話、リモートアシスタンス、その他のツールを使用して、Webベース、電話、メールのリクエストの解決
・顧客、ユーザーサービス、およびエンジニアリングと機能横断的に連携しての問題解決
・トレーニング/メンターシップを特定、開発、提供
応募資格 ・理工系(情報系尚可)のバックグラウンド、それに準ずる知見、知識
・トラブルシューティング、テクニカルサポート経験2年以上
・SaaS製品の取り扱い経験があれば尚可
・SQL、クエリの作成経験があれば尚可
勤務地 東京都
勤務時間 09:00 ~ 18:00
年収・給与 600万円 - 1000万円
待遇 【通勤手当】一部支給 10万円/月まで支給
【社会保険】健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
休日・休暇 【有給休暇】12
【休日】完全週休二日制


祝日
GW
年末年始
夏期休暇は有休消化です。
雇用区分 無期雇用

求人会社概要

求人会社名 クラウドマネジメントソリューションベンダー
概要 求人紹介時にご案内致します。
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー

この求人の取扱い紹介会社

株式会社 ジェイ エイ シー リクルートメント (東京/北関東/横浜/静岡/名古屋/京都/大阪/神戸/中国)

株式会社 ジェイ エイ シー リクルートメント(東京/北関東/横浜/静岡/名古屋/京都/大阪/神戸/中国)