新着

オペレーションマネージャー~ディレクター(業務統括)※

求人会社名 : 米国に本社を置く世界で200 000人の従業員を誇る世界有数のBPOサービス企業

求人ID : NJB1041482

  • エージェント取り扱い求人
  • 外資系
  • 語学(英語)を生かす
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 設立50年以上

募集要項

仕事内容 ■□■募集ポジションについて■□■

●デリバリープロジェクトエグゼクティブ(センター長クラス)

1.SLA と業績目標に沿ったKPI にマッチするようにコールセンターとしてのサービスを提供
2.クライアントとの契約文書、合意を含むクライアント・リレーションシップ・マネジメント
3.強いリーダーシップを発揮して頂き、社員の管理、統率および教育
4.人材開発
5.人件費の管理とクライアントへの請求詳細
6.コールセンターオペレーションにかかわるビジネス収支管理
7.KPIマネジメントおよびクリティカルマネジメント
8.月および四半期毎の管理報告の作成
9.クライアントの期待に添うアクションプランの策定と改善策の検討実施

●オペレーションマネージャー(業務統括マネージャー)

上記、デリバリープロジェクトエグゼクティブの下で、
コールセンターにおける、統括マネジメント及び実行。

●デリバリー採用リーダー

コールセンターにおけるオペレーター採用のリーダー(責任者)として、
大量採用のプロセス、採用システム、およびコスト削減を意識した求人活動など、
オペレーター採用業務全般をご担当いただきます。

・各採用センターのスタッフ管理
・Global とのコミュニケーション(英語)
・定期的な会議に参加し、日本での活動を報告

その他、多数ポジションで募集しておりますので、
ご経験・ご希望に応じたポジションにて検討させていただきます。

■□■企業・ポジションの魅力について■□■

●グローバルで取引のある大手外資系クライアントから、多数のご依頼をいただいております
●高付加価値・高品質なサービスを提供する事により、競合差別化をしております
●残業時間20 40時間程度となっており、ワークライフバランスが取りやすい環境です
応募資格 ■コールセンター・CRM業界でのご経験がある方
■英語力を有する方(ビジネス会話、読み書き)
■カスタマーエンゲージメントを意識した高いレベルのサービス提供が出来る方
勤務地 東京都, 北海道, 広島県, 福岡県, 沖縄県
勤務時間 09:00 ~ 17:45
年収・給与 700万円 - 1700万円
待遇 【通勤手当】全額支給
【社会保険】健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
休日・休暇 【有給休暇】10
【休日】完全週休二日制
■土日祝
■夏季・年末年始休暇
■有給休暇
■その他、特別休暇 など
雇用区分 無期雇用

求人会社概要

求人会社名 米国に本社を置く世界で200 000人の従業員を誇る世界有数のBPOサービス企業
概要 求人紹介時にご案内致します。
業種 旅行

オペレーションマネージャー~ディレクター(業務統括)※

この求人の取扱い紹介会社

株式会社 ジェイ エイ シー リクルートメント (東京/北関東/横浜/静岡/名古屋/京都/大阪/神戸/中国)

株式会社 ジェイ エイ シー リクルートメント(東京/北関東/横浜/静岡/名古屋/京都/大阪/神戸/中国)