Product Manager (EC Customer Satisfaction)

求人会社名 : 非公開

求人ID : NJB1107688

  • エージェント取り扱い求人
  • 上場企業
  • 語学(英語)を生かす
  • 語学(英語以外)を生かす
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 設立50年以上

募集要項

仕事内容 小売業という枠組みを超えて、 情報製造小売業 (Digital Consumer Retail Company)へと業態を変革し、新しいコマーサービスをお客様に提供していきます。
そのために、オフライン、オンラインをシームレスにつながったお客様体験を提供するとともに、さまざまなエリアに大胆にデジタル手法を取りいれていきます。

このコマースサービスを支える一つの機能であるコールセンターシステムを考え、実現し、グローバルに展開していきます。これを実現するために意欲的に取り組んでいただけるプロダクトマネージャーを募集しています。
また、この役割にはコールセンターの枠にとらわれずに顧客体験を考え、全く新しいカスタマーサポートサービスをグローバルで実現する役割も期待されています。

このポジションではグループの複数ブランドおよびグローバルにおけるコールセンターシステム及びカスタマーサポートサービスに対して責任を持ちます。

業務内容
・コールセンターシステム(Salesforceを始めとしたパッケージソフト)の運用
・カスタマーサポートのお客様体験を定義して新しいサービスを展開する
・各マーケットや各ブランドのビジネスチーム、ITメンバーと連携して要求を集める
・カスタマーサポートサービスのための業務要件を理解し、プロダクトバックログを作成、優先順位付けを行い開発スコープを定期的に定義する
・エンジニア、テスト、インフラチームと協業しプロダクト、サービスを作り上げる
・展開プランを考え、それをドライブする
応募資格 ■必要な経験やスキル
・3年以上のコールセンター関連業務でのプロダクトマネージメント経験、プロジェクトマネージメント経験
・顧客を深く理解し、それらからプロダクトへの要求をまとめること
・周りの人を巻き込めるリーダーシップ、コミュニケーションスキル
・仮説を立て、それを検証することにより複雑な問題を解決すること
・データを用いた意思決定を行うこと
・英語、日本語で業務が十分にできること
*ただし将来的に学ばれるお考えがあればスタート時にビジネスレベルである必要はありません

■好ましい経験やスキル
・グローバルに展開したプロダクト開発の経験
・アジャイル開発の経験、ソフトウェア開発ライフサイクル(SDLC)の理解
・コールセンターやカスタマーサポートに関する最新技術、動向などの理解

■語学力
ビジネスレベル英語およびビジネスレベル日本語
勤務地 東京都
勤務時間 07:30 ~ 16:30
年収・給与 600万円 - 1500万円
待遇 【通勤手当】一部支給 ■スタッフクラス:月額3万円を上限に、通勤手当を支給
■マネージャー以上:支給無し
【社会保険】健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
休日・休暇 【有給休暇】10
【休日】完全週休二日制


特別休暇(有給休暇とは別に年間16日※半期に8日ずつ付与)、慶弔休暇、出産休暇、他
雇用区分 無期雇用

求人会社概要

求人会社名 非公開
概要 求人紹介時にご案内致します。
業種 繊維・ファッション・アパレル

Product Manager (EC Customer Satisfaction)

この求人の取扱い紹介会社

株式会社 ジェイ エイ シー リクルートメント (東京/北関東/横浜/静岡/名古屋/京都/大阪/神戸/中国)

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