コールセンター部門のプロジェクトマネージャー

求人会社名 : <東証一部情報> Digital Transformation Partner(大手総合ベンダー企…

求人ID : NJB2015184

  • エージェント取り扱い求人
  • 上場企業
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 設立50年以上

募集要項

仕事内容 コールセンター部門のプロジェクトマネージャーをお任せします。
社内の各種プロジェクトのスケジュールや予算を管理し、プロジェクトを円滑に進行させるための「マネジメント」が主な仕事です。
具体的には・・・

1.社内プロジェクト計画の策定
要望をヒアリングし、どのような方向性にするか決定します。主要な機能を決めるとともに、規模や予算、スケジュールについても決定し、必要な人員や工数を明確化をお任せします。

2.プロジェクトチームの編成
必要な人材を集めてプロジェクトチームを編成し、遂行環境を整えることをお任せします。

3.プロジェクトの推進・管理
チームメンバーに、プロジェクトの目的やスケジュール、納期などを説明し、チーム全体で共有します。要望や決定事項、変更が生じた点などについて、メンバーに随時伝えていくとともに、各セクションの進行をチェックし、プロジェクトが予定どおり進行するよう管理をお願いします。
問題が発生した場合は、問題を的確に掌握し、交渉してスケジュールの調整もお任せします。

4.チーム内の対人関係を円滑にするサポート
各チームとの調整役を担う他、他部門との連携や情報共有を行い、チーム内のトラブルを解消することで、プロジェクトの進行をお願いします。

5.評価およびレビュー
本業務では納期管理、プロジェクト完遂に重きを置いています。
プロジェクト終了後に振り返りを行い、問題点や改善点を検証。更なる課題の洗い出しをお願いします。
応募資格 <必須の経験>
コールセンター業界経験者
プロジェクトマネージャー経験者

<尚可な条件>
・業務改善経験、業績管理経験、数値管理分析経験

・マネジメント能力
本ポジションでは、納期管理、遂行力に重きをおいています。それだけではなく、規模や予算、スケジュールなどのバランスを見て、利益を出すマネジメント能力も欠かせません。

・交渉力
予算の決定や提案、スケジュール変更の相談など、プロジェクト全体を通じて、各種交渉が必要になる場面が数多くあります。ただ要望に合わせるだけでなく、予算や現場の意見も考慮した上で、両者の折り合いがつくポイントに落とし込む交渉力が求められます。
交渉力に自信のある方を探しています。


・コミュ二ケーション
プロジェクトを滞りなく進めていくために、本ポジションには高いコミュニケーション能力が求められます。
勤務地 東京都
勤務時間 09:00 ~ 17:50
年収・給与 600万円 - 900万円
待遇 【通勤手当】一部支給 上限5万円迄
【社会保険】健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
【その他手当】住宅手当
休日・休暇 【有給休暇】10
【休日】完全週休二日制
【有給休暇】・産前産後休暇・・・取得者数157名(2010年度実績)
・育児休暇・・・219名(2010年度実績)
・特別休暇・・・結婚による特別休暇(5日)
・介護休暇・・・介護休暇取得者数5名(2008年度実績)
雇用区分 無期雇用

求人会社概要

求人会社名 <東証一部情報> Digital Transformation Partner(大手総合ベンダー企…
概要 求人紹介時にご案内致します。
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー 広告・デザイン・イベント

コールセンター部門のプロジェクトマネージャー

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株式会社 ジェイ エイ シー リクルートメント (東京/北関東/横浜/静岡/名古屋/京都/大阪/神戸/中国)

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