Technical support Engineer

求人会社名 : 大手外資系ソフトウェアベンダー

求人ID : NJB0968169

  • エージェント取り扱い求人
  • 外資系
  • 語学(英語)を生かす
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 設立50年以上

募集要項

仕事内容 自社製品を利用している法人顧客(大手企業のシステム部門や電機メーカ、SIベンダー)に対して、サポートを行って頂きます。
サポートエンジニアとして、トラブルシューティング、また米国開発本部へのフィードバック等も行って頂きます。

※将来的にはカナダへ転籍していただけるチャンスもございます。(日本が夜中の時間帯は、カナダでサポートしているため)
応募資格 【必須条件】
■業務システム(アプリ、インフラ問わず)のトラブルシューティング、開発、もしくはユーザーとして使用されたいずれかのご経験
■英語力(メールの読み書き)
勤務地 東京都
勤務時間 09:00 ~ 18:00
年収・給与 700万円 - 900万円
待遇 【通勤手当】全額支給 (上限5万円)
【社会保険】健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
休日・休暇 【有給休暇】20
【休日】完全週休二日制
完全週休2日制(土 ・ 日) 、 祝日、 年末年始、 有給休暇 (勤続1年目から20日付与) 、 ボランティア活動休暇 、慶弔休暇
【有給休暇】入社月によって変化、初年度最大20日付与
雇用区分 無期雇用

求人会社概要

求人会社名 大手外資系ソフトウェアベンダー
概要 求人紹介時にご案内致します。
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー

この求人の取扱い紹介会社

株式会社 ジェイ エイ シー リクルートメント (東京/北関東/横浜/静岡/名古屋/京都/大阪/神戸/中国)

株式会社 ジェイ エイ シー リクルートメント(東京/北関東/横浜/静岡/名古屋/京都/大阪/神戸/中国)