Customer Success Manager

求人会社名 : 非公開

求人ID : NJB1071328

  • エージェント取り扱い求人
  • 外資系
  • 勤務地限定
  • 語学(英語)を生かす
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 設立50年以上

募集要項

仕事内容 ■PLMソフトウェアを使用する既存顧客を相手に、ユーザー数の増加やアップセル・クロスセルを目的としたコンサルティングサービスを提案・提供します。
製品導入後の顧客の課題ヒアリングから課題分析、それを解決するソリューション提案、社内のエンジニアと協業したソリューション提供など幅広い業務をお任せします。
より現場に寄り添った運用をどうやって実現するかや顧客の考えるPLMをどうやって実現するかなど課題は多岐に渡ります。
また顧客と信頼関係を築き、多種多様な機能や最新技術を紹介して、ビジネスの拡大に貢献する活動も行います。
場合によっては既存顧客だけでなく新規顧客獲得のためのソリューション作りも担当します。
応募資格 PLM領域におけるコンサルティング経験
英語ビジネスレベル
勤務地 東京都
勤務時間 09:30 ~ 18:30
年収・給与 800万円 - 1200万円
待遇 【通勤手当】全額支給 上限5万円/月
【社会保険】健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
休日・休暇 【有給休暇】15
【休日】完全週休二日制
有給休暇に関しては入社月が1月の場合に15日付与。それ以降は入社月によって変動。
雇用区分 無期雇用

求人会社概要

求人会社名 非公開
概要 求人紹介時にご案内致します。
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー

この求人の取扱い紹介会社

株式会社 ジェイ エイ シー リクルートメント (東京/北関東/横浜/静岡/名古屋/京都/大阪/神戸/中国)

株式会社 ジェイ エイ シー リクルートメント(東京/北関東/横浜/静岡/名古屋/京都/大阪/神戸/中国)