株式会社 ジェイ エイ シー リクルートメント(東京/北関東/横浜/静岡/名古屋/京都/大阪/神戸/中国)

株式会社 ジェイ エイ シー リクルートメント (東京/北関東/横浜/静岡/名古屋/京都/大阪/神戸/中国)

新着 カスタマーケアBPOコンサルタント

求人会社名 : グローバルCSベンダー大手

求人ID : NJB2000887

  • 外資系
  • 語学(英語)を生かす
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 設立50年以上
仕事内容 【要約】
カスタマーケアBPOコンサルタントは、マーケットカバレッジの向上、サービス品質向上、オペレーション最適化などを目的として、クライアント企業のコンタクトセンターやオムニチャネル(WebやSNS)の運用を当社へアウトソーシングいただくためのソリューション立案に責任を持つ。

【主要な役割】
1. コンタクトセンター(電話・Eメール)やオムニチャネル(チャット・SNS等)に関するクライアント企業の現行戦略やオペレーションに関するアセスメントの実施
2. セールスおよびデリバリーチームとの連携によるコンタクトセンターやオムニチャネルの移管・新規構築提案にかかわるバリュープロポジションの検討、コスト計画、プロポーザルドキュメントの作成
3. コンタクトセンターやオムニチャネルのシステム構築、センター施設構築、人材採用・研修など各種作業ワークストリームに関する実行計画策定
4. 提案におけるクライアント企業様、当社 国内外のコンタクトセンター運用部門、人事部門、施設・システム部門担当者との連携(会議体のコーディネートと会議体の実行)
5. 提案に関する弊社の方法論やツールの活用とそれらの改善
6. クライアント様のコンタクトセンターやオムニチャネルの弊社センターへの移管・構築作業の実行
応募資格 ・コンサルティング会社、テレマーケティング会社、BPOベンダー、システムインテグレーター、ソフトウエアベンダーでのコンサルタントまたはソリューション営業経験等
・英語での弊社社内関連部門とのコミュニケーション(電話会議・Eメール)TOEIC 700点以上(目安)
・ プレゼンテーション能力
・ MS Power Point、Excel、Wordによる文書作成スキル
・ コンタクトセンターに関する基本的な知識(管理指標、PBXなどのシステム)
・ WEBやネットワークの技術及び活用に関する基本的な知識
勤務地 東京都
勤務時間 09:00 ~ 17:45
年収・給与 700万円 - 1000万円
待遇 【通勤手当】全額支給
【社会保険】健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
休日・休暇 【有給休暇】10
【休日】完全週休二日制
■土日祝
■夏季・年末年始休暇
■有給休暇
■その他、特別休暇 など
雇用区分 無期雇用

求人会社概要

求人会社名 グローバルCSベンダー大手
概要 求人紹介時にご案内致します。
業種 旅行

コンサルタントからのメッセージ

■グローバルクライアントからの依頼が急激に増えており、近年は毎年、2桁成長を続けております。それに伴い、即戦力人材の拡充を積極的に行っています。