仕事内容 |
一部上場会社の連結子会社として、月次・四半期・年次決算、 監査法人対応、部下育成を行っていただきます。
【具体的には】 決算(月次・四半・期末) 管理会計(予算案策定・予実管理・分析資料作成等) 税務申告及び税務調査対応 監査法人会計監査対応 資金管理(預金管理・支払処理・債権管理等) マイナンバー管理 子会社管理等
財務経理の業務そのものの増加や業務効率化、決算早期化が課題になっています。 まずは決算業務をお任せしながら、ご経験やスキルに応じ、様々な業務に携わっていただけます。 |
応募資格 |
以下の経験をお持ちの方 ・財務経理の実務経験(5年以上) ・月次・四半・年次決算の取りまとめ経験
○歓迎条件 ・新規ビジネス発足時に監査リスクや税務リスクについて把握し事業部と調整した経験
<求める人物像> ・コミュニケーション力が高く、社内外との関係構築をスムーズに進行できる方 |
勤務地 |
東京都
渋谷区 |
勤務時間 |
09:00 ~ 18:00 ※時差出勤制度あり |
年収・給与 |
500万円~800万円
500万円~800万円 ※経験・スキルなどを考慮して決定いたします。 |
待遇 |
■福利厚生等 交通費支給 / 退職金制度 / 社員割引制度 |
休日・休暇 |
■休日・休暇 有給休暇 / 夏季休暇 / 年末年始休暇 / 慶弔休暇 / 産休・育休 / 週休2日制 / 土日祝日休み |