有限会社インターブリード(有限会社インターブリード)

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アチーブメント社営業事務

求人会社名 : 会社名非公開

仕事内容 コンサルティング事業を展開する弊社の事務担当として、
ご契約・研修実施・ご入金のプロセスにおける事務業務をしていただきます。
今後さらに規模拡大をしていきますので、
その拡張の時期を支える役割となります。

営業部門と管理部門の間に位置するポジションとなりますので、
事務処理はもちろんのこと、必要に応じた資料作成や営業現場の課題や問題に応じて、
他部署と連携して業務改善を行うなど、コンサルタントの日々の活動に貢献をする仕事です。


<具体的な仕事内容>

■営業アシスタント

・研修やセミナーの開催に伴う名簿作成、事前課題収集、各種準備
 および必要備品の発送手配
・会議資料作成
・クライアント企業からの問い合わせ対応
・備品発注、管理
・経費申請、精算処理
・請求書発行、ファイリング
応募資格 ・正社員として事務職もしくは非営業系(管理系職種)の経験が2年以上あること
(経験した業界は不問です)★営業事務経験者は歓迎します★
勤務地 東京都
港区三田
勤務時間 9:00~17:30(休憩 60分+15分)※実働7.25時間
年収・給与 非公開
半期年俸制 300万~400万(業績に応じて給与改定:年2回 10月、4月)
(賞与:業績連動型賞与 9月末)
待遇 社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)、財形貯蓄制度、産前産後休暇制度、育児休暇制度、介護休暇制度、研修特別休暇制度、 徒歩通勤手当、部活動補助金制度、資格取得支援制度、奨学金制度、社員旅行、海外保養所(ハワイ・ホノルル、タイ・プーケット)、勤続周年食事会、勤続周年旅行(5年、7年)、勤続周年リフレッシュ休暇、スポーツジム利用割引、各種宿泊施設・レジャー施設の利用補助、人間ドック等検査割引
休日・休暇 日曜を含む月7日(シフト制)、慶弔、有給、特別休暇(年間休日 84日)

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 ■人材育成コンサルティング事業
-階層別研修(新入社員~若手・中堅~管理職・経営幹部)
-部門別研修(営業、人事、経営企画、経理、事務 等)
-テーマ別研修(チームビルディング、キャリア 等)

■組織変革コンサルティング事業 -組織診断
-人事制度構築・運用支援 -理念・ビジョン浸透

■人材採用コンサルティング事業
-人材採用戦略立案 -説明会&選考会設計
業種 その他サービス