ヘルスケア×ITカンパニーの役員秘書案件
求人会社名 : ヘルスケア×ITで急成長ベンチャー
- エージェント取り扱い求人
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中途入社5割以上
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上場準備中
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ベンチャー企業
募集要項
仕事内容 |
ヘルスケア×ITの組み合わせで急成長を遂げている同社の「秘書」案件です。
サービスラインナップは、個人向けや法人向け両面に対して用意があり、定額課金 及び 従量課金のビジネスモデルとなっております。 また、国内のみならず海外に対しても積極進出を狙ってることもあり、急成長中の企業となります。
今回はそんな同社の秘書ポジションとなります。 現在、専属の秘書はいないため、入社後は3代表のスケジュール調整や海外とのやり取りなど幅広く対応をしていただくと共に、秘書業務としての標準化(ルール化)をしていただく形となります。
ご自身の手で一から作り上げられるような案件となっておりますので、そのような環境を求めている方にはフィットする案件ではないかと感じております。
具体的には・・・ ・スケジューリング ・各種アテンド業務 ・会議や出張手配 ・(今後は)業務の標準化(ルール化) となります。 |
応募資格 |
フィット感があるスキルセットとしては、 ・英語力 ・複数のタスクを同時並行で進められる方 ・一般的な秘書業務経験 となります。 |
勤務地 |
東京都
有楽町 |
勤務時間 |
10時~19時 |
年収・給与 |
非公開
350万円~550万円(経験により応相談) |
求人会社概要
求人会社名 |
ヘルスケア×ITで急成長ベンチャー
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概要 |
ヘルスケアサービスで急成長しているベンチャー。
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業種 |
EC・ポータル・ASP |
この求人の取扱い紹介会社
有限会社インターブリード
(有限会社インターブリード)