有限会社インターブリード(有限会社インターブリード)

有限会社インターブリード (有限会社インターブリード)

管理本部 西日本営業統括管理課 管理

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : IBA-0139

仕事内容 下記管理業務をお任せします。

・全社帳票の更新作業
(経営推移表・営業統括会議帳票・製版資料・掲示版更新、社長へのメール報告 など)
・部門帳票の更新作業
(課/チャネル別/ブランド/アイテム別 での売上の予実管理)
・経費管理
(請求処理・プロモ費、経費の予実管理、仮計上 など)
・グループ損益表
(売上移行対応<売上・商品原価>・荷造運賃の部門計算、人員費用の算出 など)
応募資格 【学歴】
不問

【必須の経験・資格等】
・コミュニケーション能力:
 他部署、リーダー陣、各担当者から情報の吸い上げが必須です。
・問題解決能力:
 マニュアルはなく、業務整理から必要な為、様々な問題が蓄積されています。
・応用力:
 算出するデータが多岐に渡っている為、応用力を駆使しての算出が必要です。
・PCスキル:GRANDIT、ecbeingデータなどのローデータ加工が必要です。(Excel・Access)

【望ましい経験・資格・知識等】
・管理業務経験者(改善に関してのPDCAを実践してきた人材)
・チームリーダーorプロジェクトリーダー経験者
・PCスキル保有者(Excel・Access)
勤務地 愛知県
勤務時間 8:45~17:45(実働8時間、休憩60分)
年収・給与 非公開
経験・能力を考慮し、ご相談の上決定します

昇給 年1回(1月)
賞与 年2回(6月・12月)
通勤手当(全額支給)、家族手当、役割給、エリア手当(勤務地により支給)、住宅手当(会社規定による)
待遇 社会保険完備
自社商品の社員割引あり
財形貯蓄、社員旅行、産前産後、育児休暇制度
グループ活性化(各グループで毎月懇親会を実施。結束力を高めています!)
休日・休暇 週休2日制(土・日 ※月1~2日の土曜出社あり ※社内カレンダーによる)
祝日、GW・夏季・年末年始・有給休暇(法定通り)、その他会社の指定日
教育制度 人事による全社員に共通する企業理念や社内ルールについての研修を5日間行い、その後は配属分門によるOJTに移っていきます。

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 1966年1月
資本金 1億円
従業員数 790人
概要 美容機器の企画開発・製造など
業種 理容・美容・エステ

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