有限会社インターブリード(有限会社インターブリード)

有限会社インターブリード (有限会社インターブリード)

総務部 拠点管理総務(名古屋)

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : IBA-0136

仕事内容 下記拠点管理にかかわる総務業務をお任せします。

・リスクマネジメント
・Pマーク関連の情報管理
・社宅や社有車の管理
・文書管理
・各種保険の整備
・拠点管理、拠点移転・改修にともなう業務
・ファシリティマネジメント
・コストカットに関わる業務
応募資格 【学歴】
・不問

【必須の経験・資格等】
・PCスキル(word,exel.powerpoint必須)
・マネジメントしたご経験
・自身で企画提案しプロジェクトとして、他部門を巻き込んだ業務を遂行したご経験

【望ましい経験・資格等】
・事務のご経験3年以上
・会社行事に携わり年間計画の運営(各設備の法定点検、ファシリティマネジメント、決算発表会など)を行ったことがある方
・社員数が500名以上の会社規模で改善業務に取り組んだことがある方
勤務地 愛知県
勤務時間 8:45~17:45(実働8時間、休憩60分)
年収・給与 非公開
経験・能力を考慮し、ご相談の上決定します

昇給 年1回(1月)
賞与 年2回(6月・12月)
通勤手当(全額支給)、家族手当、役割給、エリア手当(勤務地により支給)、住宅手当(会社規定による)
待遇 社会保険完備
自社商品の社員割引あり
財形貯蓄、社員旅行、産前産後、育児休暇制度
グループ活性化(各グループで毎月懇親会を実施。結束力を高めています!)
休日・休暇 週休2日制(土・日 ※月1~2日の土曜出社あり ※社内カレンダーによる)
祝日、GW・夏季・年末年始・有給休暇(法定通り)、その他会社の指定日
教育制度 人事による全社員に共通する企業理念や社内ルールについての研修を5日間行い、その後は配属分門によるOJTに移っていきます。

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 1966年1月
資本金 1億円
従業員数 790人
概要 美容機器の企画開発・製造など
業種 理容・美容・エステ