有限会社インターブリード(有限会社インターブリード)

有限会社インターブリード (有限会社インターブリード)

総務部 総務(名古屋)

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : IBA-0135

仕事内容 総務課内の管理・統制業務。
MTG及び国内子会社の規定整備、会議体運営整備。

・諸規定の制定・改善・廃止。
・株主総会、取締役会の運営。
・その他各種会議体の運営事務。

他部門と調整しながら、会議体運営及び規定整備業務を行っていただきます。
応募資格 【学歴】
・不問

【必須の経験・資格等】
・コミュニケーション能力(理解力・伝える力)
・PCスキル(ワード、エクセルを使用しての資料作成経験)
・会議体運営、もしくは規定整備の経験

【望ましい経験・資格等】
・ベンチャーから大企業に成長した企業で、その過渡期に会議体整備、もしくは規定整備を経験した方
・上場企業で株主総会の運営を経験した方
勤務地 愛知県
勤務時間 8:45~17:45(実働8時間、休憩60分)
年収・給与 非公開
経験・能力を考慮し、ご相談の上決定します

昇給 年1回(1月)
賞与 年2回(6月・12月)
通勤手当(全額支給)、家族手当、役割給、エリア手当(勤務地により支給)、住宅手当(会社規定による)
待遇 社会保険完備
自社商品の社員割引あり
財形貯蓄、社員旅行、産前産後、育児休暇制度
グループ活性化(各グループで毎月懇親会を実施。結束力を高めています!)
休日・休暇 週休2日制(土・日 ※月1~2日の土曜出社あり ※社内カレンダーによる)
祝日、GW・夏季・年末年始・有給休暇(法定通り)、その他会社の指定日
教育制度 人事による全社員に共通する企業理念や社内ルールについての研修を5日間行い、その後は配属分門によるOJTに移っていきます。

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 1966年1月
資本金 1億円
従業員数 790人
概要 美容機器の企画開発・製造など
業種 理容・美容・エステ

この職種に関連するキーワードから探す