仕事内容 |
当社の税務領域に関する責任者候補として、税務申告・税務調査対応、本社・海外子会社の税務最適化、移転価格税制対応、出資スキームの税務的な検討、経営に対する情報提供などをお任せいたします。 |
応募資格 |
【学 歴】 ・不問
【必須の経験・資格等】 ・日本の税務に対する高い知識をお持ちで、国際税務に興味がある方 ・日本における経理決算経験をお持ちの方
【望ましい経験・資格等】 ・国際税務経験がある方 |
勤務地 |
愛知県
|
勤務時間 |
8:45~17:45(実働8時間、休憩60分) |
年収・給与 |
非公開
経験・能力を考慮し、ご相談の上決定します
昇給 年1回(1月) 賞与 年2回(6月・12月) 通勤手当(全額支給)、家族手当、役割給、エリア手当(勤務地により支給)、住宅手当(会社規定による) |
待遇 |
社会保険完備 自社商品の社員割引あり 財形貯蓄、社員旅行、産前産後、育児休暇制度 グループ活性化(各グループで毎月懇親会を実施。結束力を高めています!) |
休日・休暇 |
週休2日制(土・日 ※月1~2日の土曜出社あり ※社内カレンダーによる) 祝日、GW・夏季・年末年始・有給休暇(法定通り)、その他会社の指定日 |
教育制度 |
人事による全社員に共通する企業理念や社内ルールについての研修を5日間行い、その後は配属分門によるOJTに移っていきます |