【外資系生命保険会社 営業支援部門】 営業現場向け保険システム顧客管理システムの見直し・企画・構築担当(CRMチーム)

求人会社名 : 外資系生命保険会社

求人ID : IMP331-03840

  • エージェント取り扱い求人
  • 外資系
  • フレックスタイム制
  • 駅徒歩5分
  • 業務経験不問・業界経験歓迎

募集要項

仕事内容 ☆営業現場向け顧客管理システムの見直し・企画・構築をチームリーダーとともに推進頂きます。
(導入後は、チーム内の現場向けシステムの改善・支社からの問い合わせ・ツールの
 プロモーションなどのチーム内業務に従事して頂きます。)
【具体的な仕事内容】
 ・営業現場向け顧客管理システムの見直し・企画
  現行機能の再確認・企画・予算化に従事頂きます。
 ・営業現場向け顧客管理システムの構築
  プロジェクトマネジメント(PMBOKベース)に従って、ビジネス部門として構築に
  参画頂きます。

※導入後については、チーム内業務を他のメンバー共に対応いただきます
 営業現場向けツールの改善窓口として、ツールの改善活動に加えて、営業社員からの
 問い合わせ対応、HPコンテンツ作成、営業社員申請コンテンツ登録承認等

※CRMチームは、主にITを活用して顧客や営業社員の顧客管理・契約管理・保険設計業務の
 支援を企画・設計する部門です。
 システム開発業務はシステム開発部門が担当致します。
応募資格 ☆大学卒以上
☆顧客管理業務の企画・運営に携わっていた方
☆PMBOKベースのITプロジェクトにリーダとして携わっていた方(業務側・IT側問わず)
☆PCスキル(Word・Excel・PowerPoint)



年齢 27歳~37歳まで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
勤務地 東京都
本社:東京都千代田区
※将来的には転勤の可能性もあります。
勤務時間 勤務時間:9:00~17:30
年収・給与 520万円~780万円
概算年収:520万円~780万円
     基本給30万円~45万円 + 残業手当(月平均20~30時間)
     賞与
待遇 社会保険完備:健康保険・厚生年金保険、雇用保険・労災保険
住宅手当
退職金制度あり
財形形成貯蓄、契約スポーツ施設、
休日・休暇 完全週休2日制
積極採用 事業規模の拡大及び創立30周年に向けて営業部門支援チームの強化を図る事を目的とした採用になります。組織に新しい風を吹かせて頂ける人材を積極採用致します。

求人会社概要

求人会社名 外資系生命保険会社
設立 1987年10月
資本金 290億円
従業員数 5197名
概要 外資系生命保険会社:生命保険業及びそれに付随する業務全般
業種 生命保険

【外資系生命保険会社 営業支援部門】 営業現場向け保険システム顧客管理システムの見直し・企画・構築担当(CRMチーム)

この求人の取扱い紹介会社

株式会社 インプレス (本社)

株式会社 インプレス(本社)

担当コンサルタント

北村 裕之 (キタムラヒロユキ)

コンサルタント歴 : 24年

    • 転職成功事例あり
  • 大手・上場企業
  • 機械/メカトロニクス
  • その他業界
  • 土/日でも面談可能
  • 夕方以降に面談可能
  • 企業と密なリレーション
  • 事務・管理・企画
  • 電気・電子・機械・制御
  • 経営幹部・コンサル

コンサルタントからのメッセージ

全社的な管理部門業務に幅広く業務にタッチ頂けます。