仕事内容 |
☆自社の持つ各ブランド担当として、売上に直結するECサイトEC(ネット販売)の 運営業務全般を担当頂きます。 商品管理・商品登録・サイト運営など、集客力のあるものに育て上げて頂きます。 ・マーチャンダイジング並びにWebマーケティングの戦略・企画の立案及び実行 全社マーケティングチームと連携頂き、外部Web製作会社と協業頂き サイト構築及び運用業務。 ・デザイン部門と連携しながらのブランディング構築の為の目的を開発 外注先に的確に伝えながらサイト構築を行なう。 ・アクセス解析業務キャリアを持たれた方。(Google Analytics・・・初級から中級レベル) ※サイト構築にあたりシステムの話が出来る方歓迎。 ※業務改革の主体者として課題解決業務(全社改革、組織改革など) |
応募資格 |
・専門学校卒以上 ・ECサイトの運営経験(ECサイトの基本的仕組みと運用の流れがわかる方)
【求められる経験スキル】 ■ECサイトの運営経験 ECサイトの基本的な仕組みと運用の流れがわかる ■Excelスキル(初級~中級レベル) 関数(SUM,VLOOKUP等)・ピボットテーブルを使い表の作成ができる ■Photoshopなど画像加工の基礎的なスキル 画像リサイズ・カラー補正、画像とテキストを用いて簡単な画像作成ができる ■アクセス解析(Google Analytics)(初級~中級レベル) WEB用語を理解と、サイト集客/行動などの分析ができる ■HTML、CSSの基本的な知識(簡単な修正ができる程度) ECサイトでレイアウトを崩さずCSSの修正ができる ■PowerPointを用いた簡単な資料作成(出来れば尚可)
※転職回数は3回程度まで。 |
年齢 |
28歳~40歳まで 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
|
勤務地 |
東京都
本社:東京都港区 |
勤務時間 |
10:00~18:30 |
年収・給与 |
概算年収:450万円~700万円(賞与夏・冬含む)・・・経験及び能力により算出させて頂きます。 |
待遇 |
厚生年金、健康保険、雇用保険、保養施設 、育児休暇、介護休暇 |
休日・休暇 |
年間休日110日(社内カレンダーあり) 基本的に土日・祝日・夏季休暇・年末年始休暇 |
強固な事業基盤 |
自社ブランドを再構築する事から次世代の経営を担える人材を積極的かつ戦略的に育成致します。複数の有名ブランドを抱えており、強固な基盤をお持ちの会社です。 |
即戦力採用 |
自社ブランドの再構築から新規事業を積極推進しています。将来のビジネスチャンスを生かしビジネスを牽引頂けるEコマース担当人材(次世代のリーダー候補含む)を積極採用致します。 |