ブランド・コミュニケーションプランナー

求人会社名 : 掲載物件数国内トップクラス不動産サイト運営企業

求人ID : 1113

  • エージェント取り扱い求人
  • 時短勤務あり
  • 土日祝日休み
  • フレックスタイム制
  • リモートワーク
  • 副業・兼業可

募集要項

仕事内容 同社グループのコーポレートおよびサービス全般に関する、ブランドコミュニケーションの設計から実行までを担当していただきます。

※ブランドコミュニケーション:企業が伝達したいブランド・アイデンティティを消費者に伝え、ブランド・イメージを形成するための一連のコミュニケーション活動のこと

【具体的な業務】
1. 各サービスを含む同社ブランド全般に関わるコミュニケーションデザイン・実行
2. ブランド戦略に基づいたコミュニケーション戦略の立案・KPI策定
3. オンライン・オフラインを含めた統合的コミュニケーションプランの設計・企画・ディレクション
4. PRを中心としたコミュニケーション施策の企画・実行
5. その他付随する業務

【やりがい・魅力】
・ 同社のブランドコミュニケーション担当として、グループ全体の多様な領域に関する事業知見、経験が得られます。
・ 広報機能とプロモーション機能が同じ部門に属し、常に連携して動くため、スピーディかつ柔軟で包括的なコミュニケーション戦略に携わり、実行することができます。
・ ステークホルダーが多岐にわたるため、社内外からの幅広い情報収集力、高いコミュニケーション能力が身につきます。


応募資格 【必須要件】
下記いずれかを満たす方
1. 広告代理店でのコミュニケーションプランニング経験・遂行業務経験3年以上(広告代理店での企画営業職は5年以上)
2. 情報サイト事業を行っている企業内での、ブランドコミュニケーションの設計・遂行(マーケティングから実行まで)業務経験3年以上
勤務地 東京都
千代田区麹町
勤務時間 10:00~19:00
フレックスタイム制(コアタイム 10:00~16:00、準労働時間 1日8時間)
全社平均残業時間:約12.15時間(2018年3月期)
年収・給与 570万円~700万円
想定年収:570万円~700万円 (業績賞与込)
想定月給:349,300円~425,500円
※前職での経験・年収を考慮の上、給与額を提示します。
※想定年収は、直近の賞与含む実績額で保証額ではありません。
※固定残業代は月40時間相当の時間外割増手当として支給。(超過分の時間割増手当は別途支給)

待遇 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、社内大学、新規事業提案制度「Switch」、クリエイターの日、社内異動制度「キャリア選択制度」(年2回、自身のキャリアビジョンを踏まえて経験したい仕事への異動希望を申請)、レアジョブ受講費用補助、選抜海外研修、資格取得支援制度(71資格対象)、ワーキングマザー・ファザー支援、短時間勤務、在宅勤務許可制度、兼業許可制度「キャリアライズ」、リフレッシュ手当(有休を連続で4日以上を取得した際に3万円支給する制度)、社会貢献活動支援制度「OneP's」
休日・休暇 【年間休日数:122日】
完全週休2日制、祝日、夏季休暇、年末年始休暇 、イベント休暇(結婚記念日、子供の運動会など)、有休休暇(取得率86.2% ※2017年3月期)、出産休暇、看護休暇

求人会社概要

求人会社名 掲載物件数国内トップクラス不動産サイト運営企業
概要 掲載物件数国内No.1 不動産サイトの運営を行っている企業です。
業種 EC・ポータル・ASP

ブランド・コミュニケーションプランナー

この求人の取扱い紹介会社

池兼プロスペック株式会社 (本社)

池兼プロスペック株式会社(本社)