ヒューマンステージ株式会社(八重洲支店)

ヒューマンステージ株式会社 (八重洲支店)

経理・財務(課長職)【創業100年の老舗商社/水曜ノー残業デー有】

求人会社名 : 【課長職クラスの募集/東京】財務・経理職

求人ID : yaesu-oz03

  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 駅徒歩5分
  • 設立50年以上
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
仕事内容 ・財務諸表作成(単体・連結)
・監査法人対応
・税務申告書作成
・予算作成、予算実績管理、財務分析スキル
・連結決算
応募資格 <必要な能力・経験>
・上記業務内容を経験している方
・税務知識

◎平均残業時間は月20時間~30時間程度。
◎水曜日はノー残業デーとなっておりメリハリを付けて働くことが可能です。

勤務地 東京都
東京オフィス(東京都千代田区内神田)

東京メトロ丸の内線「大手町駅」より徒歩5分
JR各線「神田駅」より徒歩7分
都営新宿線「小川町駅」より徒歩7分
勤務時間 9:00~17:30(休憩60分)
年収・給与 650万円~700万円
年収 6,500,000 円~7,000,000円
◎上記年収は目安です。前職給与やご経験を考慮して決定致します。

■月給 330,000円~   
■賃金形態 月給制
■通勤手当 全額支給(10万円/1ヶ月上限)   
■残業手当 非管理職採用:有 管理職採用:無
■改定/年1回   
■賞与/年2回   
■退職金 有   
■社会保険 有

待遇 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
通勤手当:全額支給(10万円/1ヶ月上限)
残業手当 
社内貸付金制度、社員持株会制度、財形貯蓄制度、クラブ活動等
出産・育児支援制度、福利厚生倶楽部「リロクラブ」会員
休日・休暇 年間121日 完全週休2日制、国民の休日、年末年始(12月29日~1月3日)、年次有給休暇、夏季休暇(5日)、慶弔特別休暇等
選考プロセス 書類選考→1次面接⇒2次面接⇒筆記試験⇒最終面接⇒内定
ポイント 商社としては老舗であり、業界的な地位もしっかりと確立している安定企業です。取引先も、国内有数の外食企業であり、専門商社として産業用品から家庭用品まで幅広い紙市場(及び各資材市場)の中で、海外ネットワークを活用したスピーディーでオールランドな商品提供を実現しています。また、就業環境に配慮し、残業時間を極力減らす全社的な取り組みをするなど、社員を大切にする企業です。

求人会社概要

求人会社名 【課長職クラスの募集/東京】財務・経理職
設立 1910年
資本金 2億円
従業員数 280名
概要 「業務用資材・備品」「環境・省エネ商品」「紙・紙加工品」「合成樹脂フィルム」など、多様な商品に加え、物流機能、利便性の高いシステムにてお客様の企業活動を強力にサポート、日々「新たな価値の創造を目指して」取り組んでいます。

■生活産業製品の販売、合成樹脂原料の販売
■洋紙・板紙・紙二次製品及びパルプの販売
業種 商社(総合)

コンサルタントからのメッセージ

全国に展開するスーパーマーケットやレストラン、印刷会社・出版社などに向け、紙・紙加工品や店舗備品を供給する商社です。仕入先は約2000社にのぼり、商品総数は10万点以上。きっと身近にあるものにも、私たちの扱う商品が含まれています。創業以来、100年以上にわたる歴史を背景に、厚いご信頼をいただいている企業様です。

この職種に関連するキーワードから探す