ヒューマンステージ株式会社(八重洲支店)

ヒューマンステージ株式会社 (八重洲支店)

営業事務【東証JASDAQ上場/7期連続増収増益中の成長企業グループ】

求人会社名 : 東証JASDAQ上場/7期連続増収増益中の成長企業グループ

求人ID : yaesu-skj

  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 駅徒歩5分
  • 急募求人
仕事内容 ■営業サポート事務業務が中心となります。
具体的にはお客様に販売する物件の売買契約書の作成・確認業務や融資必要書類の回収・支払スケジュールの管理、
金融機関に対しての融資手続き対応、必要書類の提出を行って頂きます。

○契約書作成
○不動産ローン申請
○広報活動等

※営業推進部は用地仕入⇒設計・施工⇒お引渡しの一連の業務の中で営業と設計・施工以外の付随業務を
担う部署ですので不動産にかかわる事務を広く深く経験ができます。
応募資格 住宅・建設・不動産業界・金融での事務職のご経験者
◎安定した職場環境で、長期的に事務職を希望される方歓迎します。
◎専門業務知識は入社後に習得いただきます。お気軽にご応募ください。

【歓迎】
宅地建物取引士
勤務地 東京都
東京都港区
各線「大門」駅より徒歩3分またはJR山手線「浜松町」駅より徒歩5分
勤務時間 09時00分~18時00分(休憩 75 分)
■所定労働時間7時間45分
■上限残業時間:40時間/月
年収・給与 350万円~450万円
■年収:350万円~450万円
※年収は年齢とご経験に応じて検討させて頂きます ◎昇給:年1回 賞与:年3回
待遇 通勤手当:会社規定に基づき支給。 営業手当、資格手当、 役職手当、その他手当:単身赴任
雇用保険、 労災保険、 健康保険、 厚生年金保険、社員持株会制度、/社員旅行/転居時の管理物件への斡旋あり
休日・休暇 土曜日、 日曜日、 祝日、 年末年始休暇、 夏季休暇、 慶弔休暇、 出産・育児休暇、 リフレッシュ休暇 その他休暇 

基本的に土曜、日曜、祝日は定休ですが、業務の都合により月1日程度土曜日出勤していただくこともあります。その場合は、振替休日を取得していただきます。  ※年間休日113日、 夏季休暇3日、 年末年始5日、 有給休暇10~20日
選考プロセス 書類選考

一次面接

二次面接

内定
会社の強み/働く魅力 ・7期連続増収増益/5期連続過去最高益を更新
・景気に左右されにくい賃貸管理ビジネスを基盤に国内外に積極成長中
・不動産から介護まで幅広い事業展開で業界の知識・スキルもアップできます。
・プライベートの時間もしっかり確保できます。
・会社の急成長に合わせて、自身も成長できます。

求人会社概要

求人会社名 東証JASDAQ上場/7期連続増収増益中の成長企業グループ
概要 投資用アパート、マンション販売など不動産業界でのリーディングカンパニー
業種 不動産